※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正期産に入る初産婦です。予定日前に生まれそうですが、遅れる可能性はありますか?

明日から正期産に入る初産婦です
3日前の健診で降りてきていると医師の方からお話を聞いて、予定日前には生まれそうなのですが、医師の方から言われても遅れることってあるのでしょうか

コメント

ぽぽ

2人目の時に36wで子宮口4センチ開いてて降りてきているから予定日前に生まれるねー!と言われていましたが、予定日超過で40w3dで生まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    予定日か予定日以降で産みたかったんですけど医師からそう言われて、まあ、いつ産まれても可愛い我が子には変わりないので今たくさん歩いたりしてるんですけど、そういったことしてても遅くなることってありますよね??🤨

• 3月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

沢山動いても遅くなる方もいますし、何もしてなくても早まる方もいるので十分可能性はあると思います😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    ありがとうございます✨

• 3月13日

私は同じように言われて、結局予定日から11日も超過しました😂
陣クスというものは全て試したし、たくさん歩いたりしたのですが効果は無く、「赤ちゃんはまだお腹にいたかったんだね」と助産師さんたちに言われました😅

会えるの楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね🤣
    効果ある方ない方いらっしゃいますよね、、笑

• 3月13日
Eva

初産の時37週でいつ産まれてもーって言われたのですが、予定日超過になり入院し誘発する寸前で陣痛がきました🤣