※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
子育て・グッズ

普通の自転車か電動自転車か悩んでいます。環境は坂道がなく、子供は1歳半前。幼稚園の送迎はなし。移動手段は主に自転車。どちらがいいでしょうか?

電動自転車にするか、電動なしの普通の自転車にするか悩んでいます😔
・環境は特に坂道無し
・子供は今1歳半前
・幼稚園に入れるつもりなので保育園の送り迎えとかは無し
・2人目はまだ何も考えていません
・よく行くスーパーまで徒歩15分くらい
・子供が楽しそうな公園まで徒歩15分くらい
・駅まで自転車で15~20分くらい
・かかりつけの病院まで徒歩20分くらい
・目が悪く車の免許は無いのでこれから日曜日以外の移動手段はほぼ自転車になりそうです

みなさんならどうしますか😵‍💫?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に自転車乗るなら私なら電動にします!

ママリ

圧倒的に電動自転車をおすすめします🙌

はじめてのママリ🔰

電動1択です!
可能なら乗り比べできるといいですが、安定感が違います!

りんご

いま電動乗っています!電動一択です!!!
買い物の荷物も乗せるだろうし子どもも乗るだろうし…
我が家も坂道ないですが、電動なしにしていたら…と思うと恐ろしすぎます😭😭

はじめてのママリ🔰

絶対に電動おすすめします!!

deleted user

電動一択です!
私も悩みましたがあのとき選択誤って普通の買ってたら、、🥶🥶🥶🥶🥶
むしろ電動買ってください😭
一週間に一度ちらっと短距離乗るかな?レベルじゃなければ絶対電動です👍

仲良し姉妹ママ

電動がいいと思います!
私も自転車を買う予定ですが、電動にしたいと思ってます😌