※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

毎週3回は求めて来て答えてますがうざいしそれなら寝たいです,上の子の…

旦那の事です,下ネタでごめんなさい🙇‍♀️
毎週3回は求めて来て答えてますがうざいしそれなら寝たいです,上の子の前で後でなとか平気で言ってて引きます,行為も胸少し触って入れて旦那だけ逝って終わり,
正直寝たい,わたし自身普段眠りが浅く,下の子の事もありしんどい,育児,家事してくれますが,多くないですか??
わたし自身,するってわかればその前にえっちなのを見てその後にしかできなくて,,,共感できる方居ますか?
週1回ならまだしも,,強制みたいな感じでしんどいです,
部屋は別々で寝てますが,旦那がしたい時わたしが寝室入ったらいちいち来て,,相手にしてるのに,,
みなさんはどんな感じですか??

コメント

風船

同じ感じで思わずコメントしました!
うちも子供の前で普通に胸触ってくるし、拒否権なしの行為しょっちゅうです!
私自信子供が夜中何回も起きるし、眠りも浅いので寝たいのに....
するならそういう動画見てそういう気分にならないとしたくありません😢
逆の立場になるとことごとく断るくせに!って思います

• 💜R.A💜

💜R.A💜

同じ方が居て気持ちが違います😭ほんとにそれで,,先週なんか,先に寝たはずなのに部屋からこっそり出て来てわたしのとこ見てました,気持ち悪い,
    ,,今日も後でなと上の子の前で言われたので無理って言いましたが絶対に来ます,
    うざいより気持ち悪くないですか??
    私も行為前そういうの見ないと無理です,それでも途中で乾いて来ちゃって,早くイケよみたいな……

• 3月12日