※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
その他の疑問

3000円くらいのワイヤレスイヤホンでオススメありませんか?ケータイはiP…

3000円くらいのワイヤレスイヤホンでオススメありませんか?
ケータイはiPhone12です。
Qoo10で1000円くらいのAirPodsにそっくりのものを購入して音質も使い勝手もよく気に入っていたのですが、反応しなくなったり、充電したのに5分もせずに充電切れになってしまったりして...。自分にあまりお金をかけたくないので3000円くらいで探してます....。

コメント

✩sea✩

ANKERのワイヤレスイヤホン、ピンキリですが、そこそこいいと思ってます(〃'▽'〃)

• かのぱん

かのぱん

見てみます!ありがとうございます😊

• 3月17日
ららこ

音質とか気にしないのであればスリコとかにもありますよ☺️私は特にこだわりがなく、普通に音楽聴いたりYouTubeとか見るだけなのでスリコので全然満足してます!1500円くらいなので安いです!

• かのぱん

かのぱん

スリコのものは気になってました。1度買ってみようと思います😄

• 3月17日