※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

高温期9日目に陰性で、生理前の症状があるため生理が来ると思います。2人目妊活8ヶ月で疲れています。頑張り続ける方いますか?

高温期9日目でフライングして真っ白な陰性でした。子宮の鈍痛もあり、いつもの生理前という感じですし、間違いなく生理が来ると思います。2人目妊活を始めてもう8ヶ月…疲れました。いつまで頑張ろうか、とか決めてる方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私も2人目妊活中です!
1年半年くらい不妊治療中です🥲
今日高温期10日目でリセットになりました…
私も妊活が辛く、疲れました🥲
でも2人目を諦められず、次は来てくれる!って毎月思いながらまた病院に行ってます😂
まだ諦められないので期限は決めてないです😂

• kan

kan

高温期10日目リセット早かったですね😭私もすごく疲れました。うちは1人目がもう三歳過ぎてるので、歳の差的にもどうなのかな…とか。お互いもう少し頑張りましょう😢

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回はタイミングもバッチリだったのでその分ショックでした😭
    私も歳の差は気になります…
    最悪一人っ子だな〜と心のどこかで思ってます😞
    頑張りましょう☺️

• 3月12日
おさき

私は高温期9日目はまだ真っ白でした。13日目でやっとうっすらでしたよ。なのでもう少ししてから検査しても良いかと思います。
私はいつもの生理前と変わらなかったので、わからないものです。

私は特に2人目とか考えてないですが…もしだったら検査だけでも受けてみてはどうでしょうか?

一人目の妊娠出産の間に卵管が詰まっているかもしれないですし。卵管造影受けると妊娠しやすくなります😄