※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊娠・出産

出産後、生理痛が悪化しました。ピーク時は激痛で子どもを抱くのもつらい状況。薬を我慢して寝たい。

出産してから生理痛がひどくなった方はいますか??

元々生理3日目までは鎮痛薬を飲まないと仕事にならないくらい生理痛がありました。
出産後、生理が何度か来ましたがそこまで生理痛はなく、「あれ、生理痛軽くなった?ラッキー!」と思っていたのも束の間。。。
生理が再開して半年、今回の生理痛は波がひどく
ピークは立っていられないほどの激痛が(泣)
横になるとすぐおさまり、子どもを抱くと激痛が走るため、「抱っこー!」とグズる子どもに申し訳ないですが
倒れております😓

夜薬を飲んでぐっすり寝たいため、
もう少し薬は我慢、、、つらー😮‍💨

コメント

MK2

1人目産んだ後は元々あった生理痛が一切
なくなりましたが2人目産んだ後は
1人目産む前よりも生理痛酷くなり
3時間おきとかで鎮痛剤飲まないと
何もできないくらい酷くなりました😂

あすまま🌼

わたしも産後の生理痛ひどくて
2人目の産後は低用量ピルを
処方してもらいました😭😭💦

S (22)

1日目産後からなりました🥲