※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ま
ココロ・悩み

義実家の集まりで疲れてしまい、孤独感や承認欲求が強い状況に悩んでいます。旦那も理解してくれず、自分を受け入れられない自己否定感があります。

生きるのしんどいなー。

人の顔色伺っていきながら生きるの疲れた。

毎年数回義実家の集まりに顔をだし、
作り笑いをしながら時に嫌味を言われながら数日間過ごさなきゃいけない。

旦那は味方してくれず義実家にのことで少し小言を言うと
無言になり機嫌が悪くなる。

子供はパパっこ。

承認欲求高い、マイナス思考、被害妄想が酷い、自分の親もいないしこんな自分のことは絶対好きになれないし。

孤独感。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

いかない選択肢はないですか?
なんで、そんな嫌み言われるためにいかないとだめでしょうか?相談を読んでてつらいです。義実家にいかずに自分の心を守る選択をしてほしいなと思います😢

旦那さんも味方になってくれないとは…もう、離婚案件です。