※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

保育園用のバッグについてどんなのがいいか分からないです。他のお子さんはリュックを持っているようですが、たくさん入るものがいいのか気になります。保育園に行くときのバッグはどんなのを使っていますか?

子供が今年度入園するんですが
初めての保育園でどんなバックが好ましいのか
分かりません😅

みんなリュックを持っているみたいですが
たくさん入るものがいいのか分かりません
お子さんが保育園に行くときのバックは
どんなの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今0歳児クラスの娘は、このリュック使ってます!
着替え1セット、食事エプロン・お手拭き2セットを入れています!

  • 🍄

    🍄

    かわいいですね😍
    どこで買いましたか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonです!

    • 3月12日
  • 🍄

    🍄

    いろんな色があるんですね!かわいい😍

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!
    汚されても、まあしやーなしと思える値段ですし、オススメです🥺

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

お着替えとオムツお手ふきタオルとエプロンなど、結構入れるので、大きめのリュックの方がいいと思います🙆‍♀️
6Lの大きさのを買いましたが、入りきらず新しいの買いました😭

  • 🍄

    🍄

    新しいのは12Lとかですか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手さげにしました😅

    • 3月13日