※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育士の担任が3年連続同じで、厳しい先生で辛いエピソードが多く、外して欲しいと相談です。

保育士さんいらっしゃいますか?
担任が3年連続同じって経験ありますか?
今の担任さんが厳しいというより冷たい感じの先生で💦
なかなか酷いエピソードもてんこ盛りです。
持ち上がりで丸2年担任でした。
もうほんとに外してもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ではないですが、
うちの子も周りの子もよくあります💦
今回で3年目です🤣

はじめてのママリ🔰

うちの園でもあります。
複数担任のうち1人は持ち上がりみたいな感じです。

るてろ

保育士ではないですが0歳クラスから通って3年経ちましたが複数担任のうち1人は3年間同じです!

あお

私の所はないです!でも変化少ない方が子供は落ち着くかなーとは思うけど、変えて欲しいって思ってる先生3年はキツイですね😂😂

• あお

あお

パートの先生だったらたまにあります!何人かいるうちの1人です。

• 3月12日
メル

幼稚園教諭ですが、10数年勤めて一度だけ、3年間持ち上がりありました。
でも、うちの園では滅多に無いです(私が勤めてる間に私以外の先生で3年間持ち上がった人見てません💦)
外してもらいたいということは、園には伝えたことないですか?(もしくは、酷いエピソードの時にその内容を主任や園長に相談したりなど)
うちの場合は、トラブルのあった保護者をそのまま持ち上がることはほぼほぼありません😅

可能性がないことはないと思います🙂