※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

旦那にイラつく、というか呆れてしまって冷めてしまいました。大人にな…

旦那にイラつく、というか呆れてしまって冷めてしまいました。

大人になりきれない子供みたいで、何を言っても
「うん、子供ですが何か?」
みたいに開き直ります。

普段から家族優先ではなく自分と友達優先な感じがします。
息抜きも必要ですが家族になった以上もっと家庭を見てほしいと思ってしまいます。

先程言い合いになって、冷静に考えてこの人といる意味がわからなくなりました。

このままでは幸せになれないぞと。
でも子供のことを考えると私が我慢するしかないのか、と。

コメント

たなか

家族より友達優先する男のどこが子どものためになってるのか聞きたいです。

• えっぽん

えっぽん

確かにそうですね、パパ大好きなので初歩的なことを忘れていました。

• 3月12日
かすたーど

開き直った先に反省があるなら良いと思うんですけど、ただの開き直りは勘弁してほしいですね😩😩
私も旦那と話し合いしてて、話し合いにすらならない時があるのでお気持ち分かります😭
今は離婚する勇気もお金もないのでしませんが…😱

はじめてのママリ🔰

今はえっぽんさんが我慢すればいい話かもしれませんが、大きくなったら子どもたちにもその我慢を強いることになると思うので私だったら離婚します