※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

産み分けをやめて妊活する方いますか?ピンクゼリーとタイミングで妊娠できず、同じ経験の方いますか?

自己流で女の子産み分けを実践してなかなか妊娠に至らず、産み分けをやめた瞬間に妊娠した方いらっしゃいますか??

ピンクゼリーと2日前のタイミングを狙い、産み分けしましたが全然妊娠できず🥺

来月からは産み分けをやめて妊活する予定です😢

同じ感じだった方いませんか?🥺

コメント

ママリ

4人目がそうでした😅

•  ままり

ままり

やっぱそうなんですね😭
    でも4人目さんは産み分け辞めてすぐ授かったんですか?✨

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

産み分けやめて排卵直前にタイミングを取ったら一周期で妊娠できました🤔

• 3月12日
  •  ままり

ままり

なんと希望の持てるお話!!
    ありがとうございます🥺
    私も8か月ほど産み分けチャレンジしましたがカスリもしないので不妊外来の予約とっちゃいました笑
    女の子の産み分け、妊娠しづらいですよね!?😭
    産み分けなんて言ってられる年齢じゃなくなってきたので諦めようと思っています😭

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、ママリでも2日前が一番妊娠しやすいという話を耳にするたびそんなはずないのに〜ていつも思ってます😅私の場合は5周期ダメでした。

ゼリーを使ったからかはわかりませんが直前でも女の子だったので、ゼリー効果があったのかそもそも何をしても2分の1なのかですよね🤔1人目は人工授精で同じくらいのタイミング(排卵の半日前)でしたが女の子だったので、、

• 3月12日
  •  ままり

ままり

ほんとそれですよね!!
    精子が卵子を待ち構えておくのがベストってよくみますが、待ちくたびれて全員脱落者状態でした🙄笑

ゼリーがどこまで効果あるのかもわからないですよね💦
    ピンクゼリーは男の子の精子を減らすとか言いますし、排卵日避けてタイミング取るし、どこまでが本当なのか💦💦
    結局は1/2なのかもしれませんよね😂笑

なので次からはもうガッツリ排卵日周辺を責めまくろうと思います😭😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠がそうでした^ ^
産み分けゼリー使ってるから妊娠しないんじゃないかと思いやめてすぐに妊娠しました^ ^

•  ままり

ままり

やめてすぐ妊娠されたんですね🥺✨✨✨
    私ももういい年なので産み分けとか言ってられなくなってきたのでやめようと思っています🥺
    あまりにも授からないためクリニックの予約は入れましたが、やめてすぐ妊娠されたとのことで希望が持てます🥺
    産み分け、どれくらいの期間されてましたか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は6ヶ月でした!
    5ヶ月間産み分けゼリー、排卵検査薬、基礎体温あらゆる事をしましたが全然妊娠する気配もなく、
    タイミングバッチリの月もあったのですがそれでも出来なかったので
    産み分けゼリーが原因な気がして…😖
    私も女の子にこだわってたのですが
    もうこの際どちらでもいいや!と思い辞める決心をしました😊
    そしたらその月に妊娠しました^ ^
    たまたまだったのかもしれませんが
    産み分けゼリーはわたしには合わなかったようです😞

• 3月12日