※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
子育て・グッズ

パパがいるときは機嫌がよくママと2人になると泣きまくる息子。お昼から…

パパがいるときは機嫌がよくママと2人になると泣きまくる息子。
お昼からお散歩いって帰ってきて抱っこしたらギャン泣き💦
ミルクの時間まだだったのですが30分前倒ししてあげたのですが飲んでる最中にくずりだしました。

私の接し方・育て方に問題があるのでしょうか?
正直不安になります。
きらわれてるわけじゃないと思いますが…寝ぐずりかとおもいましたが…よくわからなくなりました。

コメント

mame

ママには甘えていいってわかってるんですよ☺️
うちの子も何故かじぃじの抱っこでご機嫌期ありました。笑
可愛がるだけでお世話何もしてくれない、じぃじでご機嫌だった時は、複雑な胸中になりました😑