※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

愚痴です今日雛人形を片付けていました。そのときに毛氈を乗せる黒い台…

愚痴です

今日雛人形を片付けていました。
そのときに毛氈を乗せる黒い台の裏側にカビがあるのを見つけました。
どう対処するのか調べてから片付けようと、とりあえず玄関に置いておきました。

外でとりあえず乾拭きをして干しておこうと思って玄関に行ったら、黒い台がなくて、あれ?!って思ったら旦那が洗ってました…
コンクリの上で水と洗剤(車用)で…

片付け方も見てないのに何でも洗えばいいって訳じゃない…
汚れてるからキレイにしてくれようとしてくれたのはありがとうなんだけど…
もうどうしようって感じです…

とりあえず日陰に干しておきました…
なんともないといいけど、ダメになったら黒い台だけ自腹でかってもらおう…

一言言ってくれたらよかったのになーって、ただ、それだけなんですけど…

コメント

けー

すごいですね…😅漆塗りのものですよね!?💦

気を遣って洗ってくれたのでは?一言かけたらよかったと思いますが😅

はじめてのママリ🔰

逆に一言言ったらこうならなかったのでは…

みき

コメントありがとうございます。
気をつかってくれたことはわかりますのであんまり怒らずにいようと思います😅