※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
家族・旦那

夫の浮気疑惑についてご相談です🤔先日妊婦健診で私のクラミジア陽性がわ…

夫の浮気疑惑についてご相談です🤔
先日妊婦健診で私のクラミジア陽性がわかったのですが、全く心当たりがありません💦
夫も心当たりがないようです🤔

私が元々心配性で1年に一度は性病検査をうけていました。ちょうど1年前にも私はうけており陰性でした。
ですが、先日は陽性…💦

その1年間の中で夫との性行為は3回ほどでした🤔
その3回で感染したと思うのが普通なのですが、

夫は浮気しないタイプだと思うのに加え、
・夫のお小遣いは月2,000円
(使い道は全てアプリで確認してます)
・通帳・クレカは渡しておらず 
・休みの日は全て一緒
・会社は男性のみ
この状況で浮気は疑うべきなのでしょうか🤔?

風俗料金やホテル代も払えないほどのお小遣いだし、女の人に払ってもらえるほどとも思えず💦

さらにこの1年間、流産手術や不妊治療を2人で乗り越えてきたのでこのタイミングで浮気するか🤔?とも思っており💦(してたら最悪ですが💦)

この状況でも浮気って出来ますかね🤔?

コメント

SIO

仕事だって嘘をついて会いに行くことだって可能です。家に。

ないとは言い切れません。
さるぼぼさんが過去に性行為を他の男性として、それがいま発症したことも考えられますが心配で検査したら陰性だったのことですね

浮気疑いますね

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

それがGPSアプリをやっているので、仕事に行ってなかったらバレるのであまり考えられずだったんです🤔💦
    なんででしょうね💦

• 3月12日
あくび

ご主人の検査はしたのでしょうか?

私自身1人目妊活中にクラミジアに感染していることがわかり治療し、妊娠中の検査は全て陰性で出産。
2人目妊活中にまたクラミジア感染がわかり治療をし、妊娠に至りましたが、1人目妊娠中から一切主人とも性交渉なしでクラミジア陽性が出ています。オーラルセックスなどもしていないです。
なのでクラミジアに感染しただけで浮気と断言されるのはすごく悲しいです。

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

昨日夫にも検査してもらい結果待ちなのですが、日頃から抗生物質を服用しているのでイマイチその結果も信用出来ずでした💦
    その抗生物質で治るようなので💦

そうなんですね!性行為等なくてもかかることがあるんですね🤔!性行為でしかうつらないとおもっていたのでどうしても浮気を疑ってしまっていたので大変参考になります🙌!
    やはり温泉、トイレ、プールなどでもうつることがあるんですかね🤔💦

• 3月12日
  • あくび

あくび

実際病院の先生にも性交渉をするか、口でしないと移らないと言われましたし、ママリでも性交渉以外ありえない!と書いてある事が多いのですごく凹みましたが💦
    本当に本当にしていないのに、
    こうして陽性が出る例も少なからずあるので…😭
    参考になりますように🙏🏻

• 3月12日
  • さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

そうなんですよね!ママリでもネットでも性行為以外あり得ないと言われているのでそうたのかな🤔?と思っていました🙌
    大変参考になりました🙌!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
はっぴー

浮気はどんな状況でもできると思います😅
お金は相手が払えばなんとでもなるしへそくりがある可能性も…💦

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

3年ほど前に全てのお金を管理し始めたのでヘソクリはないと思うんですよね🤔💦
    会社に隠して持っているのも考えたのですが、その時お金がなく人に借りたりしているのを聞いているとうーん🤔
    してるとしたら出してもらっている可能性が高いですよね💦

• 3月12日
ママリ🔰

できるかもしれませんが、できない方が確率は高いと思います。

例えば、給料からこそっとお金を抜いているとか、余程協力的なおかつ素直な相手(奥さん優先でいいよ、都合のいいときだけ会おうね)がいるならまだ分かりますが、そんなこと滅多にないかなと。

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

正直、夫を信じていると言うより、この状況下で浮気出来るのかが不思議で🤔
    その場限りの人や風俗だとお金が必要でなので可能性が薄く、夫に好意を持っているそんな感じの人なら確かにあり得そうですね🤔!
    ただ確かにそんな人いるかなって思いますね💦

• 3月12日
ひまわり

浮気や不倫はどんな状況であろうとする人はします。
女性がお金をだしてくれる人、もしくは相手方の家などに行けばお金はそんなになくても浮気できてしまいます…

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

GPSアプリをしているのでないとは思うのですが、携帯を会社において相手方の家に行けば確かに出来そうですね🤔!
    ただ毎回そんな見た目も別に良くない金欠の男に抱かれたいかが疑問で🤔💦

• 3月12日

浮気する人はすると思いますし
クラミジアは自然発生しないみたいなのでどこかしらで感染したのかもですね

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

そうですよね、自然発生しないですよね🤔!
    どこで感染したのか不安で必要ないとは思うのですが、下着やバスタオル捨てようかなと考えていました💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

中にはプールや温泉等で感染するような性病もありますが、クラミジアであれば性行為による感染です。

ご自身に心当たりがないのであれば、ご主人ですね。

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

そうですよね、私も性行為でしか感染しないと思ってました🤔!
    やはり夫からうつった感じですよね🤔💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

会社の人が出してくれていわゆる付き合いみたいなかんじで行く人もいるのでないとは言えませんし
性病検査してるなら旦那さんからしか有り得ませんよ。

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

その発想はなかったのでとても参考になりました🙌!
    確かに昼食なども出してもらってたりするので、風俗代も上司が出してくれてるのかもしれません🤔!
    ちょっとそれを聞いてみようと思います🙌!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は黙って治療するケースも多いですし偽陰性も多いので
    原因がわからなければもう黙っとくしかないですね…
    正直に言ってくれるといいですね。

• 3月12日
  • さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

夫はとても優しく私のことを1番に考えてくれてますが、めちゃくちゃ嘘つくんです(笑)
    しかもすぐバレるような事なのに💦
    なので正直に言うことは絶対無いので困ってました💦

黙って治療するのはおそらくお金がないので難しいですが、普段服用している抗生物質で治ってるかもしれません🤔!

そうですね、原因がわからないので黙っとくしかないですよね🤔💦

• 3月12日
はじめてのママリ

クラミジアって誰でも持ってますよ!
1人目妊娠中に私がクラミジアで旦那は何もなかったですが、産科の先生には性行為した人間はみんな持ってる菌でその抗体があるかないかは人それぞれだって言われました!
それより治した後に、またクラミジアになれば浮気を疑いなさいって教えられましたよ😂😂😂

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

そうなんですね、それカンジダだと思ってました🤔💦
    産科の先生がそう言うならそうなんでしょうか🤔?
    ちょっと調べてみます🙌

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クラミジアもですよ!!
    なんで旦那も病院で検査した時、クラミジアあったとしても治す必要ないって言われたらしいですし!

• 3月12日
  • さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

そうなんですね🤔!
    なるほど初めて知りました🙌!!
    今回2人分の薬を貰ったのでお互い治して、その後それでも夫がクラミジア陽性だったら浮気疑った方が良いですね🤔!

• 3月12日
C

私の姉も妊娠中、2回クラミジアになりました!
さすがに旦那の浮気を疑って検査させたらしいですが
旦那は陰性だったらしいです🤧
なので浮気とかじゃなくてもクラミジアはなるのかな...と思います。

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

お姉さんそうだったんですね🙌!
    夫にも昨日検査受けてもらったのですが、陽性だと納得ですが陰性だったらよくわからないですよね💦
    症状等もあまりない病気なので尚更よくわからないですよね💦

• 3月12日
みょん

クラミジア感染は性交渉がほぼ100パーセントです。オーラルセックスでも咽頭クラミジア発症する可能性はあります。
浮気じゃない場合を考えるなら、クラミジアは旦那さんの元カノとかと付き合っていた時に感染していたけど無症状のまま何年も過ごしていた。潜伏期間は1-3週間ですがその後無症状のまま経過する人もいます。無症状でもクラミジアは治療しないと完治しないので体内にクラミジア菌はあったんだと思います。クラミジア保菌者との性交渉での感染率は50%以上ですが旦那さんと性交渉する中でこれまで感染しなかったのであれば、さるぼぼさんが妊娠で免疫力が落ちていているタイミング(妊娠前の感染だとしたら風邪やストレスなど体調不良で免疫力が落ちていたタイミング)だったため感染してしまったという可能性もゼロじゃないと思います。

• みょん

みょん

はなから浮気を疑わずに旦那さんと冷静にお話してみるといいかと思います。話している中で反応とか見てたらほんとに浮気してたら何となくわかる気がします...。

• 3月12日
  • さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

なるほど🤔夫が保菌者だったかもしれませんね🤔
    かれこれ6年ぐらいの付き合いになりますが、避妊などせずに性行為をし出したのが2年ほど前くらいだったので今まで感染しなかったのかもしれないなと納得しました💦(回数も月1程度だったので)
    正直いうと状況的に浮気はほとんど疑ってなかったのですが、だったら何故?というのがずっとグルグルしてまして納得出来ました🙌
    夫も検査してもらったので、その結果を元にまた話し合ってみます☺️
    ありがとうございます😊✨

• 3月12日
疲れてるママ

クラミジアはなりやすいみたいですよ
私も2人目の時ありました。

でも、私も最近風俗行ってたのみつけました٩(ˊᗜˋ*)و
怖い怖い

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

やはり妊娠中は免疫が落ちてなりやすいのでしょうかね🤔💦
    でも夫以外で経路があるのか疑問で🤔💦

風俗などでは結構かかりやすいですよね💦
    私もめちゃくちゃ調べたのですが証拠が出ずで混乱してました🤔💦

• 3月12日
  • 疲れてるママ

疲れてるママ

そうらしいですけどね‎|•'-'•)و✧

携帯見るのが1番早いですよ٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月12日
  • さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

もう本当お恥ずかしいのですが、日頃から携帯毎日チェックしているんです💦
    でも全然何も見つけられず💦
    ただ逆にここまで見つけられないのは怪しいと思い普段からめちゃくちゃ探しているのですが(笑)💦

• 3月12日
はじめてのママり

男性は抗生物質とか飲んで陰性になったりしてる場合もあるのでほぼどこからか貰ってきたとしか思えません。
知らない口座があるとかはないですか?💦

ガンジタとかなら自分の免疫で発症したりありますけど、クラミジアはだれかから貰うしかないので、、
たまに旦那は陰性で、とかありますけど風邪とかで抗生物質飲んでとか治ってる人もいますよね💦

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

そうなんですよね🥺!昨日夫にも検査してもらいましたが、持病で抗生物質飲んでいるので、検査結果もイマイチ信用出来るかどうか🤔

鬼嫁のようでお恥ずかしいのですが、3年前から本当にお金は全て管理しているのでヘソクリなども一切無いんです💦
    自分だけ付き合いの外での昼食代払えないから仮病使って車で休むほどで💦

• 3月12日
さるぼぼ🤱

みなさんご回答ありがとうございました😊✨
参考にさせていただき夫と話し合ってみます🙌