※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

夜中にトイレでオナラをしたら大量の血が出てしまい、朝もお尻から出血が続いています。痔の可能性があるが、内痔核かもしれません。ボラギノールで治るか、肛門科を受診すべきか、バイアスピリンとの影響が心配です。2週間後の健診まで待つべきでしょうか。

汚くてごめんなさい🙇‍♀️
昨夜の夜中、ガスが溜まって辛くトイレに行きオナラをしたら、便器に大量の血が出てしまいました。
今朝起きてからも、お尻に力を入れて排便すると大量の血が出てしまいます…。膣からは出てないので痔かな?と思います。

妊娠前から痔なのかな?と思う事がありましたが、最近は治って出血もせず過ごしていました。
妊娠中期に入り便秘気味でしたがヤクルト飲んだら少しマシになっていたのに痔を再発してしまいました。ヤクルト飲み始めてガスが溜まるようになりました。コロコロ💩しか出なかったのが少し柔らかくなりましたが💦

お尻を触っても何も出ていないから内痔核かな?と思います。
鮮血がポタポタと出てきます…😭痛みはありません。

ボラギノールで良くなりますか?
次の健診までまだ2週間近くあります。

肛門科に行くべきですか?😨

バイアスピリン飲んでるので血が止まらなくなったらどうしようと思ってしまいます。

コメント

ちびママ💫

大丈夫ですか🥲🥲🥲?

私なら心配なのでかかりつけの
産婦人科に行きます(;_;)

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます。
    痛みがないのが幸いです😅

    かかりつけは総合病院で平日しかやってないので困ります😭

    • 3月12日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    痛みもあったら大変💦💦

    そうなんですね( .. )
    心配なら、他の個人の産婦人科とか婦人科に見てもらった方が良いですよ🥺

    • 3月12日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎


    近所に産婦人科あるので(車で5分くらい)仕事終わりにでも行ってみようかな?と思います。流産手術した病院で行き辛いですが😓夜までやってるので💦肛門科に行くのは恥ずかしいです笑

    • 3月12日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    不安なようなら行ってみた方がいいかなって思います!
    それか月曜日にかかりつけに行くか🥺
    そうだったんですね💦
    肛門科は私もまだお世話になったことないです・・・ちょっと恥ずかしいですよね( .. )

    • 3月12日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    産婦人科に行くか肛門科に行くか悩みます…
    本当に痔ならいいのですが…😓

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に何度も同じ感じになりました。切れ痔だと思いますよ、妊娠中のみなるひとけっこう多いです。
で、一度なったら今後もなる可能性大です😭
私は肛門科行きましたが、今後もまた同じく悩むよりかは安心ですよ。

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    コメントありがとうございます😊
    切れ痔ですかね?
    肛門科恥ずかしくないですか?😭
    本当に痔なのかな?とも思ってしまいます…
    とりあえずボラギノール買いました…

    • 3月12日