※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*-*kmama
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠する可能性はあるでしょうか。二人目を考えていないので心配です。

こんな質問すみません💦

毎月しっかり入力していて、アプリで管理されている生理予定日から一日早くなることはあっても、遅れることはないのでまさかなぁと思って質問です😅

生理予定日9日から7日前に今月は一日だけ仲良ししても妊娠する可能性はあるのでしょうか?💦

まだ二人目を考えてないのでまさかなぁと思ってしまいます😣

コメント

みっきー!

私もそうでした!月に1回なのに妊娠しました( ^ω^ )私の場合は生理は遅れずきちんときていたのに今回は生理前にある症状が来なかったことから気づきました!

• K*-*kmama

K*-*kmama

遅れてすみません💦
    そんなことあるんですね😣

旦那は8割大丈夫じゃんって言ってました💦笑

今年の夏にマイホームを建てたばかりで、このタイミングではちょっとキツいかなと💦

もし、ほんとに妊娠だったら喜んであげなきゃ可哀想ですが😣

• 11月8日
詩子

29日の行為ならばまだ検査薬しても結果は出ないと思います。早くても11/12頃です。11/19までに陽性にならなければ今回は妊娠されていないということになるので、それまで様子をみてくださいませ。

• K*-*kmama

K*-*kmama

ありがとうございます☺
    だだ、インフルエンザの注射を月末にしたのでそのせいで遅れてるのかな?って思ってます💦

• 11月8日
詩子

生理が遅れているのでしょうか?
その行為はいつですか?

• K*-*kmama

K*-*kmama

返事遅れてすみません💦
    いつかははっきりは覚えてませんが、29日だったかと💦

生理予定日は6日です。

もし、ほんとに妊娠だったら喜んであげなきゃ可哀想ですが、マイホームを建てたばかりで、このタイミングではちょっとキツいし、来年から幼稚園のプレ保育が始まる娘が心配で💦笑

• 11月8日