※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天でお名前スタンプを探しています。住所スタンプも必要でしょうか?

保育園の準備用にお名前スタンプを探してます!
楽天をよく使うので、楽天のでおすすめあれば教えてください🥺💕

ちなみに、住所スタンプ?もあった方がいいですか??🤔

コメント

みっきー

上の子の時に石松堂のスタンプセット買って、先日下の子用に追加でこれを買いました😊
細かいスタンプもあるんですが、小学校入る時に細かいものに名前書くこともあると思ってたくさんセットになってるものにしました😃
今の時期は注文も多くて届くまで10日くらいかかったので、早めに注文する方がいいと思います💦
住所スタンプはいらないと思います!

• みっきー

みっきー

画像載せ忘れました💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります〜✨🥰

• 3月12日
S

うちではシャチハタの、浸潤式?の使ってます🙆‍♀️
スタンプ台いるやつめんどくさいかなと思って…
楽天で、タイヨートマーというショップで購入しました💡

ただ
衣類とかはシール使ってるので、1歳児クラスで1年通いましたが、スタンプは今のところオムツ以外に出番がなく😅
もっと小物が増えたら使うのかもですが…

オムツに使うだけなら、大きいサイズ1つあったら十分かなと思いますし、住所スタンプも出番ないかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    衣類にはシールなんですね、、、!
    ちなみにどんなタイプを使われていますか🥺??
    色々ありすぎて迷います🥲✨

• 3月12日
  • S

S

スタンプもシールも結構適当に…とりあえず買ったのでベストではないかもですが😅

シールは、
    うちの子園が衣類もタオルも記名する位置に指定があって、タグ用だと使えなくてアイロンの多用してます笑

お名前シールのお店 おなまえ王国 っていうショップで
    アイロン、ノンアイロンセットで買いました💡
    アイロン用のやつはなんだかんだ減ってて…半分以上使ったかな?という状態で…

先日、
    布にも貼るだけでOKになってるシールを見つけて…試しに注文したところです😂
    これの画像貼りますね笑
    洗濯とか確実に耐えられるのはアイロンタイプだと思うし、やっぱり剥がれちゃうのか分からないのですが💦

最初に買ったアイロンのやつは、洗い替えやお休み考えてもこの1年で100回くらい洗濯してるタオルとかもありますが全く剥がれそうとかなったことないです🙆‍♀️

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンのってしっかり付きそうなイメージなので良さそうですね✨🥰

洗濯し続けることを考えると、アイロンタイプの方が良さそうですね、、、!🤔
    ありがとうございます!

ノンアイロンのものもありがとうございます!もし余裕がありそうならアイロンのものを遣って、付けてみて、それをする余裕すらなければノンアイロンのものを試してみたいと思います!🥺✨

• 3月12日