※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慈恩☆
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行くことが許せない。子供がいても育児や家族サービスをせず、自己中心的。同居疲れています。

みなさんは旦那さんがキャバクラに
行くのは許せますか?
私はとても嫌で前から言っていたのですが
今日朝帰りで連絡もシカトこかれるし
問い詰めたらやっぱりキャバでした〜
なにより子供1人いて腹にもいて
なんにもできないときに
旦那だけ女の子たちと楽しんでるのを
考えると腹がたってしょうがないです
育児も特に手伝うわけでもなく
仕事だけしてりゃそれでいいって考え?
休みの日はすぐ遊びに行って
家族サービスなんか一度もありません
むしろ結婚指輪すらもらってません笑
自分が楽しければそれでいいと
自分勝手なとこ、すごく呆れます
増しては義理親たちと同居なので
すごく疲れてしまいました。

コメント

ねねちゃん(^O^)/

わあー、そんな状態で
同居はきついですね(´;Д;`)
せめて、別居がいいですね( •̀ᴗ•́ )/
辛いですよね(´;Д;`)
実家へ帰ってしまえ♡♡♡←

  • 慈恩☆

    慈恩☆

    コメントありがとうございます!
    とりあえず今は会いたくないと言って
    実家にいます( ; ; )

    • 11月7日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    実家にいた方がいいです♡
    妊婦にストレスは
    良くないです(´・ω・`)

    義親に相談は無理ですか?

    • 11月7日
  • 慈恩☆

    慈恩☆

    実家にいるだけで
    ぐちぐち言われるくらい
    義理親とは仲良くないです( ; ; )

    唯一味方なのは
    自分の母親だけで😞

    • 11月7日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    同じくです。義親大嫌いです。
    ま、義母は亡くなっていませんが
    義父の親もいてそのばばあが
    クソウザくて、あたしも同居
    してましたが旦那に別居しない
    なら離婚するからと言い別居
    することになり別居してます。
    今はアパートで暮らしてます。

    別居は無理ですか??

    • 11月7日
  • 慈恩☆

    慈恩☆

    なるほど!
    やっぱ同居って大変ですよね〜

    別居のことで相談しましたが
    金銭にも余裕がなく
    家を建てたいから
    アパート借りたくないとか
    金に自由がなくなるとか
    自分のことしか考えられない旦那です
    もっと我慢しろと言われました( ^ω^ )笑

    • 11月7日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    同居きついですねー(´;Д;`)

    うちも金銭的に余裕ないですww
    将来家を建てる予定です。
    今はそこまで高く家を建てる
    のもお金高くなくなったし
    なんとかなると思いますよ♡

    自分のことしか考えてない
    とか腹立ちますよね。
    もう独身じゃないんだから。

    • 11月7日
deleted user

キャバもスナックも許しません(°ㅂ° ╬)

大丈夫ですか😢?
私が同じ立場だったらとっくに実家に帰ってます。。

  • 慈恩☆

    慈恩☆

    コメントありがとうございます!
    やっぱそうですよね…
    私もすごく嫌で腹がたちます。
    今実家にきてます^_^
    だけど旦那の親たちが
    くそうっさい人たちなので
    そんなくだらない喧嘩で
    どうのこうのとか言われそう( ; ; )

    • 11月7日
☺︎

プライベートでキャバなら絶対許しません!
仕事なら仕方ないかなと…
付き合いもあるので、、、

うちも指輪貰ってません🤗
でも家族サービスくらいはしてほしいですね、旦那は外で仕事、奥様は家で仕事してるんですから、それはお互い様でどちらが大変とか大変じゃ無いとかは無いのですから😞

ふみちゃん100

えー!同居でそんな扱い、もうブチ切れていいと思いますよ!
私もキャバクラ、本当にきらいです…😢
「プロの商売だから」なんて言う人もいるけど私の住んでるところは田舎なので、キャバクラ、っていうよりガールズバーです。女の子とお客さんが付き合ったりすることが結構多いし、正直ホテルにホイホイついて行くような人が多いので私は本当に嫌でいっつも言ってます(-_-)結婚前の、同棲当初は喧嘩しながらも旦那は行ってましたが今は本当に大切な仕事の付き合いの時しか行きません。
諦めないで何度も何度も言い続けた結果かな…と思ってます。笑
喧嘩は疲れますが我慢しても不満はたまって疲れるので言ってもいいと思いますよ😢

もやし

うちの旦那はそ言ういうところが嫌いなので基本的には行きませんが、会社の飲み会で社長に誘われて仕方なく行くことは年に1.2回あります。

次の日にキャバ嬢のことボロクソ言ってます笑
いつもなんでこんなとこに働いてるのかって聞いてるみたいですけど大体説教して帰ってくるみたい笑
行く前はちゃんと、ごめんなさい。誰々とキャバクラ行ってきますってラインくるんですけど、なんだかんだ楽しんでるみたいですね(^^)
でも、こないだなんとかタイムってのがあってキャバ嬢のおっぱいを触る時間があって可哀想だから触ってるって聞いてさすがに引きました(*_*)
絶対浮気しないってわかってるので、女の子のいる飲み会も行かせてます(^^)

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちは行って来なさいっていいます( ̄∀ ̄;)

たまには違う女も見たいだろうと思うので目の保養で行ってきなと、、笑

そうすると一緒に行こうと言われるので1回だけ行きましたね( ̄∀ ̄;)