※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友さんが未読のままで心配です。いつも返信が早いのに、何かあったのかな?理由は何だと思いますか?

ご意見きかせてください。

ママ友さんにラインを送ったのですが、昨日の夕方からずっと未読のままです。

長時間未読になったことは初めてですし、いつも返信してくださいます。そしてとてもいい方なので、家族に何かあったのかな?とか、きっとスマホが調子悪いんだ、と思っていたのですが、もしかしたら何か嫌われてしまうようなことしてしまったかなと急に思ってきました…

いつも返信が丁寧なママさんが未読になる理由って何があると思いますか?ご意見いただけたら幸いです。

コメント

ちゃ

ただただ忙しい、体調崩した、予定があって出かけてる

とかじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見いただいてありがとうございます。
    不安だったのでとても励まされました😢!
    ありがとうございました。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

忙しいとか、スマホの調子が悪かったとかじゃないですか??
とても良い方なら、悪い意味で未読にすることはないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信いただきありがとうございます。悪い意味で未読することはないと言っていただきとても励まされました😢!ありがとうございました。

• 3月13日
mia

忙しくて、届いてるのはわかってるけど返信できる時に既読つけようと思ってるだけかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    不安な中、ご意見いただけてとても励まされました。
    ありがとうございました😢

• 3月13日
ママリ🔰

昨日の夕方からなら気にしないです☺️

疲れちゃったんじゃないですかね。それか、仲良くなると少し余裕も出ますし。
(わたしは気を遣う間柄の方が、早く返信しなきゃと思います。仲いい子ほどのんびり返します)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くなると余裕が出る、確かに私もそうなので、ご意見いただけてとても心が楽になりました😢ありがとうございました✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私もおとといぐらい悩んでました😂
昼過ぎに久しぶりに連絡したママ友2人(共通じゃないのでそれぞれに)がどっちも既読全然つかなくて‪‪💦‬
寝かしつけてから読むのかなーって夜中まで確認したけどつかなくて私何かしたかなって😭

でも翌朝に、連絡遅くなってごめん、ぜひ会いましょう❤️って来たので安心しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。とても心配だったので、共感していただけてとても心が楽になりました😢!
    ありがとうございました✨

• 3月13日
ドラ

コロナになったとか?

あと、スマホの調子がわるかったり、容量がないと、LINEきたのに通知がなかったり、何日か後にまとめてLINEがきたりもするので、急ぎじゃなかったら、のんびり待ってたら良いかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ラインについても詳しくなかったので、そのような不具合がある場合もある事を知れてとても心が楽になりました。
    ありがとうございました😢

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

皆さま、ご丁寧にご意見いただきありがとうございました。とても励まされました😢

今も未読のままなのですが、そのお友達のアイコン画像だけ、上手く表示されていない事に気付き、調べるとお相手の方のラインの不具合だろうと書いてありました。
まだ真相はわかりませんが、皆さまからいただいたご意見のおかげでとても心が楽になったので、気長に待ってみようと思います☺️
ありがとうございました。