※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
子育て・グッズ

2歳でサイベックスリベルを購入するのは遅いか迷っています。抱っこひもでは腰が痛くなります。2歳でB型を購入した方いますか?

2歳でサイベックスリベルを購入するのは遅すぎるかどうかでまたずーっと迷っています、、

1歳すぎてからひたすらまよっていて🤣
コロナでどこにもいかないしなぁと
思って今に至るのですが、

やっぱりたまーに買い物などに付き合ってもらうときに、抱っこひもではもう腰がやられそうになります。

暴走されないように抱っこひもにしているというのも一つなのですが💦

2歳でB型買ったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

miiiiii

思ってる回答じゃなかったらごめんなさい💦

上が3歳になる時リベルに買い換えました。
下の子で使えるのはもちろんですか、20キロくらいまで行けるので抱っこマンの息子でも使えると思って。
結果、4歳ですが未だに乗ってます😂

長時間の移動とか、【息子リベル✖️娘抱っこ紐】での移動が一番スムーズです笑

あずき

もうすぐ息子が3歳ですがイヤイヤ期の絶頂期で歩かなくなると厳しく抱っこも重くて辛いのでつい先日購入しました🥺✨
持ってるB型が15キロまでで買い物して荷物大量に載せてるとタイヤの回りが悪くなってきたので買い替えました🙆‍♀️
体重も22キロまでと長く使えそうなのでいいかなぁと思ってます☺️🌸