※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

2/13・2/22に陽性反応が出た方、高温期の週数、排卵日や生理予定日が不明で参考にしたい。

2/13・2/22頃にタイミングを取って陽性反応が出た方いたら検査薬見せて抱きたいです!
その歳、高温期何周かも教えて頂きたいです🙏

排卵日、生理予定日など全て不明なので参考に出来たらと思ってます🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

ちゃたこ

2/20、21にタイミング取って陽性出ました!
2/23排卵日(クリニックで確定)、高温期13日目にドゥーテスト使いました🥰

• パピコ

パピコ

ありがとうございます!
    高温期13日目は3/8頃ですか?🤔

• 3月12日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

コメントするところ間違えました😭

• 3月12日
ちゃたこ

そうです!
いつも高温期11日目くらいに生理が始まるんですが、今周期は12日目に出血→生理きたーと思いナプキン装着→午後には出血止まる→ん?と思い3/8朝イチで検査しました🤗

• パピコ

パピコ

そうだったんですね!
    おめでとうございます💓
    私もちゃたこさんさんと同じ位の濃さだったのでとても参考になりました!

• 3月12日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

ありがとうございます🥰
    ぽにょさんも同じ位だったんですね💞お互い、無事に育ちますように🥺🙏✨

• 3月12日
  • パピコ

パピコ

恐らく検査薬を見た感じ22日かなと思うので🤔
    そうですね🥺💓それを願います!
    ちなみになんですが、初診はいつ頃行く予定されてますか?

• 3月12日