※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

愚痴です🙏産後、旦那からの夜のお誘いがしんどくて…私は産後全く性欲が…

愚痴です🙏産後、旦那からの夜のお誘いがしんどくて…私は産後全く性欲がなくなってしまい、とにかく早く寝たいのと子供の寝かしつけに疲れて体力も残りません。なのでしんどいです。週1でもいいとのことですが正直数ヶ月しなくても平気なくらい性欲がありません(笑)旦那も朝早くから夜遅くまで仕事しててMAXに疲れてたり眠いのに、だからこそしたくなるようで…理解出来ないのですがそこが男と女の違いなんですかね…。今まで断ったことがなかったので今回は断ってばかりで申し訳ない気持ちもなくはないのですが…どう思ったらしてあげられるかなと思いまして(笑)子供ばかりで旦那もかわいそうかなと相手してあげたいんですけどなかなか…😇

コメント

みの

いや、無理ですよね💦そんなことする体力あるなら夜泣き対応全部変わってほしい、、、まとまった睡眠時間をくれるなら旦那にも対応できるかな?くらいですよね💦

わかります!
こっちは夜泣きで疲れてるのにお構いなし。
男の人は疲れてたりすると本能で性欲が出てくるって言いますよね。
次の日なんも予定がなかったら応じますが、
早起きしないといけないとかだと断ります。

疲れてるママ

構ってあげないと浮気されますよ(:3[____]

私も最近風俗使ってるのに気付いて爆発したところです