※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

恥骨付近に痛みがあり、体重が減少している妊婦です。出産を楽しみにしていますが、体重が心配で検診を受けています。出産が待ち遠しい気持ちを述べています。

恥骨付近に激痛暫くすると収まったけど
まだ生理の時みたいに鈍い痛いと言うか変な感じ。
降りてきてるんかなあと痛いけど楽しみ♡
でも三日前の検診で2.2キロもなくて、
その二週間前の検診の体重より軽くなってる( ˙-˙ )
誤差はあるんやろうけど、
私は太ってるのに子は増えてない(TT)
栄養とってごめんね(笑)
明日から正産期に入るけどまだ2.5キロ行ってないし
4日後の検診の時大きくなっててほしいなあ♡
早く会いたすぎる(TT)

コメント

みゆ

娘も35週で2.2キロ、36、37週で2.3キロと2週間で100gしか増えていなかったので、胎児発育不良と診断されて38週後半で促進剤での出産になりました😨
返さんのお子さんは次の検診までに大きくなってるといいですね\(^^)/

ちなみに、娘は2372gで産まれましたが元気いっぱいで泣き声は病院で1番大きかったです(*>_<*)ノ(笑)

  • みゆ

    みゆ

    すみません、返さん→かえさんでした😱😱
    失礼しました🙇

    • 11月7日
  • T

    T

    促進剤での出産だったんですか!?
    予定日超える前でもそうゆう理由で産むことがあるんですね(´・ ・`)
    大きくなってる事を願います♡

    良かったです♡退院は一緒にできましたか?

    • 11月7日
  • みゆ

    みゆ


    私もまさかこんな理由で促進剤使うとは思わず驚きました(*>_<*)💦
    きっとおっきくなってますよー♡
    私の場合は羊水もかなり少なくなっていたのもあると思います(´;ω;`)

    退院は一緒に出来ましたよ\(^^)/

    • 11月7日
  • T

    T

    そうなんですか(TT)まだ羊水診てもらった事ないんで、今週の検診からもっと詳しく検診しだすのかな(´・ ・`)順調な事祈ります!!

    ほんとですか!良かったです♡

    • 11月7日
  • みゆ

    みゆ


    確か37週くらいで羊水診てもらった気がします!
    きっとこれから大きくなりますよ〜\(^^)/
    もし小さく産まれても週数がここまで来ていれば体の機能はしっかり成長してるので、元気いっぱいだと思います(*˘︶˘*)

    黄疸の値が少し高かったですが、治療するほどでもなく元気でした(*´`)
    きっと大丈夫です!
    頑張って下さいね☺️

    • 11月7日
  • T

    T

    じゃあ次見てくれるんですかね♡
    そうなんですね!!良かったです\ ♪♪ /

    ありがとうございます♡
    楽しみです!頑張ります\(^o^)/

    • 11月7日
  • みゆ

    みゆ


    かもしれないですね\(^^)/
    体重より週数が大切!って病院で言われました(ง •̀_•́)ง

    きっと可愛い赤ちゃんが産まれますよ(≧∇≦*)

    • 11月7日
  • T

    T

    週数の方が大事なんですね!!
    安心しました♡

    早く顔みたいです♡ありがとうございます\ ♪♪ /

    • 11月7日