※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、ワコールの骨盤ベルトを買おうとしています。SとMのサイズで悩んでいます。どちらが適していますか?

今妊娠6ヶ月です。
ワコールの産前産後使える骨盤ベルトを買おうと思ってますが、サイズ選びで悩んでいます。SとMどちらがいいか参考に回答頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールの産前産後使用できる骨盤ベルトを妊娠5ヶ月頃に実店舗で採寸、試着をして購入しました。採寸の値ではMだったのですが、お尻の形にはSの方がピッタリフィットしたのでサイズを一つ下げました。
ヒップの値がMでもSのベルトは問題なく使えていますし、マジックテープで調整できるので、今後体重増加等で体型が大きく変わるとかがなければSサイズが良いのではないかなと思います。
可能なら実店舗で試着することをおすすめします!

• とみー

とみー

回答ありがとうございます!どれくらい、これからお尻が大きくなるのか検討がつかなくて、、助かります!!実店舗に行けそうなら行ってみます

• 3月12日