※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

妊娠中の感情の変化について相談です。イライラや嫉妬、泣きたい気持ちが急に出てきて、不安です。いつ治るか不安です。

妊娠中だからか変にイライラしたり旦那がアナウンサーとか見て笑ってたり女優とかがふざけてるのみて笑ってたりするのがなんか嫌だったりグッと嫉妬?わかんないですけど心臓がグッとなる感じでなんか急に泣きたくなったり意味わかんない感情になります。
いつ治るものなのでしょう、、、
さっき急にきた感情で今までにない感じです。

コメント

きりん🦒

旦那さんのことが大好きなんですね☺️
私も第一子の時からその感情ありますよ!
私の場合治っていませんが😅

• みゆ

みゆ

旦那のことは大好きですが、そういう感情が出てくると顔も見たくなかったりします😭
    いじけモードになるのかもですがそこからどう克服すればいいのかわからなくて先に寝るって言って寝室きちゃいました🥶🥶🥶
    第一子の時は全く気にならなかったのに第二子で急に来ました😣
    ちなみに脱力タイムズ見ててアナウンサーが可愛いから尚更くそー!となります😔

• 3月11日
  • きりん🦒

きりん🦒

私も脱力タイムズ見てました🤣
    どう接していいか分からない反面、向こうから構ってほしくないですか🥺?私はそうです。笑

• 3月11日
  • みゆ

みゆ

アナウンサーや麦ちゃんのギャグ?見たいのでケラケラ笑っててなんかなぁと😂😂😂
    そうなんです!
    ちょっと気にして欲しいなという気持ちありました!!😢

• 3月12日