コメント
きりん🦒
旦那さんのことが大好きなんですね☺️
私も第一子の時からその感情ありますよ!
私の場合治っていませんが😅
きりん🦒
旦那さんのことが大好きなんですね☺️
私も第一子の時からその感情ありますよ!
私の場合治っていませんが😅
「ココロ・悩み」に関する質問
シングルマザーって寂しくないですか… 明日は娘の幼稚園運動会。 実家は近くないので、実母も誘えず、 友人を誘いましたが、運動会の時間がズレたため一緒に行けなくなりました。 運動会などイベントに参加すると、大体…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みゆ
旦那のことは大好きですが、そういう感情が出てくると顔も見たくなかったりします😭
いじけモードになるのかもですがそこからどう克服すればいいのかわからなくて先に寝るって言って寝室きちゃいました🥶🥶🥶
第一子の時は全く気にならなかったのに第二子で急に来ました😣
ちなみに脱力タイムズ見ててアナウンサーが可愛いから尚更くそー!となります😔
きりん🦒
私も脱力タイムズ見てました🤣
どう接していいか分からない反面、向こうから構ってほしくないですか🥺?私はそうです。笑
みゆ
アナウンサーや麦ちゃんのギャグ?見たいのでケラケラ笑っててなんかなぁと😂😂😂
そうなんです!
ちょっと気にして欲しいなという気持ちありました!!😢