※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

昨日はバンザイできるようになり、今日は滑り台を逆走して登り、息子が車のおもちゃを教えてくれた。成長に感動です。


昨日、バンザイができるようになり
今日は滑り台を逆走して上まで登れ、
寝る前に片付けをしていて車のおもちゃが
見当たらなかったので、ブーブどこだっけ..
と独り言を言って探してたら、
息子がそこまでハイハイし、教えてくれました😭

言葉がわかってるのか?と思って
車をもう一度移動させてブーブどこ?と言ったら
きちんとそこまで行って、もーここだよ!みたいな顔されました笑

成長に感動です!

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね!小さい時から沢山話していると理解してくれるのでいっぱい話しかけてくださいね!私の息子は今2歳ですが、上手に話せなくても人の言っている事は分かるのでとてもお世話しやすいです!

  • 🤍

    🤍

    初めて言ってることが通じて感動しました!
    お世話しやすくなるんですね♥
    最近は話しかけるとよーく見てくるので
    たくさんお話したいと思います☺️🙇🏼

    • 3月11日