※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

3歳児のお弁当にアンパンマンふりかけを入れるのは、自分で開けられないため悩んでいます。家でかけて持たせる方が良いでしょうか。

3歳児のお弁当について

1回分が小分けになっている、アンパンマンふりかけ、幼稚園のお弁当に持たせるのアリですか?

というのは、自分で開けられないからです。

ハサミを使えば可能ですが、弁当の時間にハサミをだせるのかな?と



やはり、家でかけて持たせるのが良いのですかね‥

コメント

はじめてのママリ🔰

家でかけた方がいいかもです🤔
3歳の時持たせましたが、開封せず帰ってきました😂
先生も気づかなかったのかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

弁当の時間にハサミは出せないですね💦3歳児ならなおさら。
練習したらあけられませんか?🤔
あけられないならかけて持たせるしかないと思います!

初めてのママリ

なしです!
お弁当のときにハサミを出すことはないと思いますし、手で開けられないならかけていくしかないかと思います😅
先生もそこまで目が届かなそうですし。