※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近私が怒って旦那さんと喧嘩になる事が多いです。私が空気悪くしてし…

最近私が怒って旦那さんと喧嘩になる事が多いです。
私が空気悪くしてしまいます。
今日は明日仕事ということをお昼に思い出したらしく、LINEが入っていた件でキレました。いつもわかってることは早く言ってほしいと言ってるのに何回も何回も同じこと繰り返され腹が立つちます。私にしては周りに知り合いもいなく、やっと土日だと思っていたのにまた一日平日が増えた気分でイライラが止まらず爆発しました。いつまで独身みたいな気分でいるの。今朝もいつもワックスつけないくせにつけていったし、明日仕事ってことを今日言われるし、嫌なこと考えてしまって😳産後自分が怒る事が増えてほんとに嫌です。どうしたら穏やかに過ごせますか?

つい最近親のことも悪く言われ、遠回しに結婚しなきゃよかった的なことを言われ、それからの⤴︎の内容だったので噴火しました🌋愚痴すみません、イライラが収まらなくて

コメント

あるある
先週、ブチ切れました

はじめてのママリ🔰

仕事のことでは無いですが、お金の事で、ブチギレました!

支払い日を知っているのに伝えない。伝えてきたと思ったら2日後。
流石にブチギレました。前にも2、3回同じことをしているにもかかわらず、懲りないなと呆れました