※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

保育士さん又はお子さんが保育園に通っているママさんに質問です。巾着…

保育士さん又はお子さんが保育園に通っているママさんに質問です。
巾着袋30✕25を用意してくださいと言われました。
体操服など入れる袋です。
園に電話したらこの大きさでなくてもいいと言われました。どっちかと言うと小さいより大きい方がいいといわれました。
色々ネットで探しましたがサイズがなく30✕25より大きいのはあります。
園でいいと言われてたらいいですよね?

コメント

ママリ

手作りと言われてないのであれば、いいと思いますよ。

deleted user

保育園だけでなく小学校でも決まりのサイズありますが、いつも少し大きめを用意してます😀冬は体操着も上着でかさばるので規定のサイズよりは少し大きめにして良かったと思いました。