※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

明日6歳の娘がコロナワクチン1回目を打つのですが大人の同じように副作…

明日6歳の娘がコロナワクチン1回目を打つのですが大人の同じように副作用はあるのでしょうか?🤔熱が出るなら飲み物や食べ物も買っとこうと思いまして😌

コメント

U🍁🌕🌾

前に11歳の子が打って微熱(37℃前後)、腕の痛みがあったとTVで見ました。
息子はまだ打ちませんが、打てるときになったら副作用のことを考えてゼリーやポカリを買っておこうと思ってます!

• み

そうなんですね😆1回目でもお熱出るんですかね〜🤔

Uさんお久しぶりです☺️少し前にミレーナの投稿でお世話になりました🥰なんか見た事あるお名前だなと思って思い出しました😆

• 3月11日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

熱よりも体のだるさとか腕の痛みとかのほうがツライかもしれないですね💦

あのあとミレーナは入れられましたか?✨
    生理中しか入れられないのはつらいですよね😭

• 3月11日
  • み

ですよね😩

まだ入れてないんですけど私の病院は生理終わってからって言われました😌

• 3月11日