※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近アンパンマンのおやさいせんべいを毎日食べていたら糖質が高いことに気づきました。お子さんも好きですか?これから気をつけた方がいいでしょうか?

アンパンマンのおやさいせんべいにはまってここのところ毎日小袋一袋食べてました💦

糖質が高いとみてびっくりしてしまって😱

このお菓子好きなお子さんいらっしゃいますか?🥺

何ヶ月か食べてしまいましたがこれから気をつけたら大丈夫でしょうか?😭

コメント

ちの

普通にあげてます😂
お煎餅は糖質高いものだしあまり気にしてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですか!
    同じ方がいて安心しました😭

毎日のように食べてますか?
    1日4枚食べることもたまにあって気にしてしまって🥺💦

• 3月11日
まひろ

偏食息子なのでせんべいは米だと思って食べるならあげてます😂ちなみに、じゃがりことかも1歳半から食べてます😂私が食べてたものをトイレにいってる最中に盗み食いされたのがきっかけですが。。。そんな息子は菓子食べる割にはほっそりしてるし、健康調査でやる血液検査も問題ないです😂体重はなかなか増えませんが身長はガンガン伸びてます😂