※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

明日は旦那が仕事なので、久しぶりに10歳の息子と2人で過ごせる😆🌟息子…

明日は旦那が仕事なので、久しぶりに10歳の息子と2人で過ごせる😆🌟

息子も4日前ぐらいからワクワクしてて、私もワクワクが止まらないです(笑)🤣


午前中は旦那に掃除を頼まれてるから掃除して、その後息子の彼女にホワイトデーのお返しを買いに行きます😳

お昼は2人で好きなもの食べれるから息子はスガキヤにするらしいです😁


旦那がいない日の方が2人とものびのびできるのは気のせいかな?!(笑)🤣🤣

コメント

ママリ

息子さん彼女いるんですね☺️💘
選んでお返し貰える彼女羨ましい💗笑

私も旦那いない方がゆっくり穏やかに過ごせます💗上の子も旦那いない方がお利口さんです☺️

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    最近は彼女作るの早いんですね😅💦

    私も子供も旦那がいないとのびのびできます😆

    • 3月12日