※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミナミクリニックの福家先生の診療日時を教えてください。

愛知県小牧市にあるミナミクリニックに通っている方教えていただきだいのですが、私はいつも午前中の水曜に受診しています。今まで副医院長先生に数回みてもらったことがあるのですが、毎回一瞬で終わってちょっと適当さを感じてしまって、他の曜日にも行きたいんですが出来れば福家先生にみてもらいたいと思っています。午前中で福家先生が何曜日にいらっしゃるかわかる方教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

なまこ

福家先生良い先生ですよね😊
1人目の時は福家先生と女の先生に帝王切開でお世話になりました。
院長先生と副院長先生は1人目の時はちょっと怖かったですが、2人目のときはあれ?こんな優しかったっけ?という印象なので、数年前よりかは優しくなってると思います😅
今回は土曜中心で診察に行ってますが、福家先生にまだ会えてないので寂しいですが、会えるといいですね😄

月曜日の午前行くことが多くて
何回かみてもらいました😀

takesa

ミナミクリニック、どの先生にあたるかいまいちつかめないですよね💦2人ともミナミクリニックで出産しましたが、2人目の時は福家先生が多かったです。月曜日の午前中だったり水曜日の午後だったりバラバラだったのであまり良い回答になってないですが…
でも福家先生も負けず劣らずの適当さだったような…私はミナミクリニックの先生はみんななんとなく適当に感じます(笑)でもどの先生もすごい数の妊婦さんを見てらっしゃると思うし、私は慣れるとそのあっけらかんとした感じが逆に安心して嫌いじゃなかったです🤣胎児スクリーニングしてくれる女の先生はとっても丁寧です!!

• takesa

takesa

補足ですが、胎児スクリーニングの先生とは検査技師の先生です!普段診察してくれる女医さんは悪い先生ではないですが、笑えるくらい愛想はないです(笑)

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!午前中も確率ありそうですね☺️
なんとなく適当🤣っていうのがとてもおもしろかったです😁次回は水曜日行けないので、月曜日と金曜日で考えてみます❤️ありがとうございました!