※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまま☆
ココロ・悩み

私は妊娠前から不眠症で薬を服用していました。妊娠中は問題なかったの…

私は妊娠前から不眠症で薬を服用していました。
妊娠中は問題なかったのですが、授乳中は睡眠薬は飲まないように言われ今は安定剤だけのんでいます。1〜2ヶ月は頻回授乳もあって流石な眠れていたのですが最近は夜まとまつて寝てくれるようになり私が夜中ずっと起きている状態です_(:3 」∠)_
旦那にはもう母乳はやめてミルクにしたら?と言われますが私は母乳の出がかなり良いらしく吸ってもらわないとすぐ乳腺炎になるし、たまに息子にミルクを飲ます練習の為に哺乳瓶で飲ませてみるんですが嫌がって飲まないし。
↑こういうので結構うつ状態が続いてます。
産後、不眠症になった方で効果のあった方法などあれば教えてください!

コメント