※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ココロ・悩み

子育てに不安を感じる女性がいます。自信が持てず、育て方や自分自身について悩んでいますが、子どもたちからは優しさや支えを感じています。自分を見つめ直し、ポジティブな面に目を向けることが大切です。

うーん。やっぱり色々子育て動画見出したらだめだな。

自分に自信が持てなくて母親やれているのかわからなくなる😭😭

でも助産師ヒサコさんのはなんか元気もらえる。。

でも毎日自信なくてこんな育て方でいいのかなーとか甘やかしてないかなぁ。怒りすぎてないかなとか気になってしまいがち😔😔
幼稚園もまだ通わせてないのが悪いのかなとか。。

こんな私が母親でいいんやろかっておもうんだ。。
自分のこともしっかりしてないし自立できてないのに。。ってまたネガティブな事ばかり考えてしまう。

でも上の子と毎日喧嘩いい合いはしてるけど。すごい気にかけてくれる優しい子だよ。すごいおしゃべりで元気いっぱい沢山下の子の面倒お手伝いしてくれる。
2歳の時からママ大丈夫だよって励ましてくれるんだ。

下の子は沢山笑うよ😍立とうと頑張ってるよ😍😍沢山いいとこ2人にはあるんだ。。

不安な事ばかり気になりすぎだよね。。いいとこ沢山探してあげないと🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばらんでええ!
適当でええ!!

いいですよね😌😌♡

わたしもひさこさん大好きです😊

それだけお子さんのこと考えてわかってらっしゃるので、
それで充分素敵な母だと思います❣️

• 嵐

ありがとうございます😭ちょっとは軽くなりました🥰

• 3月11日