※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおもちゃで遊ばず、立ち上がりや歩行練習をして疲れている様子。この時期の特徴で、またおもちゃで遊ぶようになるでしょうか。

最近息子がおもちゃでほとんど遊びません😭
私につかまり立ちしてるか、私が支えながら歩く練習をするかです😭
ひっつき虫すぎて疲れちゃうのですがこの時期ならではですか?😭
またおもちゃで遊んでくれるようになりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お家にどんなおもちゃありますか?😣
うちは8ヶ月まで音のなるおもちゃで満足してましたが最近は飽きてしまったようで指先や少し頭を使えるようなおもちゃを買ってあげたらヒットしました🥺✨
今ハマってるのは歯車ぐるぐるするのがついてたり木の積み木のようなものを穴に入れるおもちゃですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおもちゃに飽きちゃってるっていうのもあるかもしれないです😭
    この時期ってどう言ったおもちゃを買ってあげたらいいのでしょうか?😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールとか持ってますか?
    しまむらとかにキャラクターの絵が書いてある小さいサッカーボールみたいなおもちゃとかもうちの子はよく遊んでます✨
    写真載せましたがこんな感じで掴んで落とす系のおもちゃもそろそろいけると思います🥰💓
    うちもこのおもちゃ買うか検討中です👌👌

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😳
    アンパンマンのおもちゃ見にいってみます😳

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

上の方が写真載せてる奴は支援センターで娘も良く遊んでました^ ^

この時期はひっつき虫あるあるですよね!家では全然オモチャで遊ばなかったです!
なのでベビーカーでひたすらお散歩してました😅日焼けがやばかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるなんですか?😭
    うちもお散歩の時だけ唯一離れられます😭
    だんだん治ってきますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!我が子は未だに家だとテレビ見てる時以外はママっ子なので、1才すぎて歩くようになってからは午前中は公園や支援センター、午後も昼寝終わったら公園とか殆ど家にいない生活しとりました😂
    今は昼寝を長めにしてくれるので午前中は外に出て昼ごはん食べて昼寝を夕方までしてEテレからの夕ご飯お風呂就寝って感じです😂
    私自身が家で子供と遊ぶの苦手なので日々どうやって時間を潰そうか模索中です💦

• 3月11日