※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那が熱があっても仕事へ行った。旦那が人の話をとにかく聞きません。…

旦那が熱があっても仕事へ行った。

旦那が人の話をとにかく聞きません。子供が産まれるまでここまでだとはおもいませんでした。

このコロナ禍で熱があれば仕事を休んでください、検査してくださいと言われてるのに
夜に38.6度もあり、
「明日は仕事休んでよ?」といったら
「大事な商談があるし、熱で休んでる人はいない、休ませてくれない。そんな会社だよ」

はああああ?です。
こちらはもうすぐ3歳と5ヶ月の子供がいます。その父親がこんな考えをしてるんです🥺

ありえないと思います。
寒気がする。食欲がない。熱があると言いながら次の日カロナール飲んで熱が下がったからと仕事へ行きました。
どんなにどんなに止めても行ってしまいました。

ホントに有り得ません。
検査も面倒くさい。検査したら仕事休まないといけない。だから嫌だ。だそうです。

常識が通用しない。こんな男だと思いませんでした…

これでコロナだったらどうするんだろう。
上の子の保育園はたまたま他の子がコロナでクラス閉鎖でした。

コメント

ママリ🔰

申し訳ないけどしばらく完全隔離しますね、、、子どもが心配なので💦
そして無理やりでも検査させます!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

幸い、先週私が産後の疲れからか胃腸炎になりチビたちのお世話手伝って貰うため実家へきてたので月曜日から旦那と子供たちは会ってないです💦しばらく治るまで会わないようにします😔

• 3月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😢
    それなら少し安心ですね💦
    とにかく部屋の換気だけでもさせといて、しばらく経ったらお家の消毒された方が安心かと思いますよ😌
    お身体辛いと思いますがお大事になさってください😭

• 3月11日