※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せて30分の散歩は長いでしょうか?車の音がうるさいけど、振動で気持ちよく寝ています。スーパーにも行きます。

生後2ヶ月の子をベビーカーに乗せて往復30分の散歩って長いですか?
+スーパーで買い物です。

車の通りの多い道沿いしかないので車の音はだいぶうるさいですが振動が気持ちいいのかスヤスヤ寝ています。

コメント

ままり

うちも子もそんな感じで散歩+買い物してましたよ😊

長くないと思います😊✨
せっかく寝てくれているのなら、その間ゆっくり気分転換してください☺️

🐤二男一女mama🐤

上の子たちの園までの送迎で徒歩往復1時間を朝と夕方の計2時間+買い物で連れ回してるので授乳と被らないなら全然大丈夫だと思います〜!

暖かくなってきたし、お散歩いいですよね〜!最近は桜咲いてないかなあ〜て園までぶらぶら歩いてます🌸

マッキー

全然ありです!
私も散歩+買い物とかで1時間とかしてます👍

寝てくれるし、自分自身の気分転換になるしwinwinと思ってます(笑)

うちは全然行ってます!😂✨ 数時間公園お散歩行ったりもしてます🥺🤎 娘もベビーカー乗るとよく寝るのでついつい出てしまいます😂

うちも散歩と買い物、お兄ちゃんの
幼稚園への送り迎えでその位してます☺️