※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

親に買ってもらったカメラを下取りして新しいのを買いたいけど、バレないか心配。連絡などしない限りバレないと思いますが、不安です。

カメラって売ったらバレますかね。
高校生の時に一眼レフ欲しくて自分で高いお金叩いて
買ったんですが、高かったので大事に使えと残してました。

が、子供産まれて、買い換えるって事もあり
下取りに出して、新しいのを買おうと思ってます。

言わない限りバレないとは思いますが
親にお金を渡して買ってもらったので
バレるかなと不安です。連絡など行ったりしませんよね?

コメント

👩🏼

連絡などあっても売った本人のママリさんにしかいかないと思いますよ🤔

ゆり

どこからの連絡ですかね?
買取業者?
売る人が質問者さんならそれ以外に連絡のしようがないと思いますが…

ママリ

もう結婚してお子さんもいる訳ですし、生計は別ですよね?
なにも気にしなくていいと思いますが・・・。
それに、ご自身で売却の手続きされるのであれば、ママリさん以外に連絡のしようがないです。

退屈ガール

オーダーメイドで世界に一つしかないとかじゃない限りバレないと思います🤣

あと自分のお金で買ったんですよね?それならどう使おうが自由だと思いますよ🤔