※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☺︎‬☺︎
妊娠・出産

旦那の仕事が忙しく、夫婦の時間が取れず悩んでいます。同じ状況で子供を持つ方の経験を聞きたいです。

いつもママさんたちご苦労様です✩

二人目がそろそろ欲しいなと思っているのですが
旦那が仕事で朝8時~23時まで帰ってこないので中々仲良しするタイミングがありません(;_;)
下手したら4ヶ月に1回など
旦那は38で仕事で疲れて帰ってきてご飯食べて子供と少し遊んで一緒に寝る感じで
子供も一旦20時には寝るんですが
旦那が静かに帰ってきてもテンションが上がり遅い時なら1時とかに眠ります^^;(小さな音でもすぐ反応します、静かに扉を開ける音でも起きたりします

旦那ももう歳だし笑
兄弟を作ってあげたいのですが
同じ経験それでも妊娠できたよー!
って方いらっしゃいましたらお話伺いたいです✩

コメント

Edy♡

妊娠できてはいませんが。。

うちと全く同じ感じです(>_<)
我が家の主人は36で性欲より睡眠欲な人でww子供も寝かせても帰宅と同時に起きてしまい、旦那が寝る頃にまた寝る感じで( ̄▽ ̄)

最近2人目作ろうーという話になり、大雑把ですがたぶん排卵日であろう2日前か前日にチャレンジしよう!と決めて子供が寝たあとに静かにリビングに移動して静かに頑張りました˘⌣˘♡笑笑

まだ結果出てませんが、これからも妊娠するまではこんな感じでやっていくつもりです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

お互い頑張りましょうー!笑

• 2児ママ☺︎‬☺︎

2児ママ☺︎‬☺︎

お返事ありがとうございます☆!!
    似ていますね(^^*)
    うちの旦那も睡眠命なので中々辛いです(´・ω・`)笑
    子供もどっちか横で寝ていないと起きてくるので
    静かにそそくさをモットーに頑張りたいと思いますw
    睡眠に負けるなーっと言っておきます♪笑

はい✩!
    頑張りましょう!( ;∀;)!笑

• 11月7日