※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
ファッション・コスメ

20代後半メイク今20代後半でいつもは眉毛だけ描きマスクなのですが最近…

20代後半メイク
今20代後半でいつもは眉毛だけ描きマスクなのですが最近暖かくなり紫外線がすごいなっと思い対策をしたいなっと思っています!
そこでおすすめのコスメありませんか?
お恥ずかしながら普段メイクをしないので何をつければいいのか🥲
去年の夏はスプレーの日焼け止めをずっと塗っていましたが今年は息子の入園、通園もありますし少しは🤏っと😂
できればあまりお金もかけたくないのでプチプラでマスクにつきにくい&崩れにくいやり方、コスメ教えてください🥺

コメント

ママリん🔰

なめらか本舗の、豆乳イソフラボン乳液の下地が凄くオススメです~!
肌もトーンアップするので、マスクを外さない環境なら全然これだけでイケると思います💪

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    あ、それ気になってたやつです😲
    薬局で探してみます💓

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

スキンアクアのトーンアップ日焼け止めにキャンメイクのパウダー塗ってました!
私も基本はプチプラです^^

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    トーンアップ日焼け止めにパウダーのみですか?
    プチプラがいいですよね😢

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!基本はそれです!
    塗って眉毛描いて終了の時短!笑
    トーンアップ日焼け止めで結構、肌の荒さが綺麗になります!笑
    お出かけの時はちょっといいの使ってます🥰

    • 3月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    詳しくありがとうございます😊
    薬局行く予定なので買ってみます♪
    夜洗顔する時ってメイク落とし使ってますか🤔?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日焼け止めもキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーも石けんオフOKって書いてますが…
    私は気になるのでクレンジング使う派です☺️
    ドラッグストア行ったらコスメいっぱい見てしまいますよね🥰💕

    • 3月11日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    石けんでOKって書いてあっても落ちてるのかわかりませんよね😥
    私もクレンジングは使うようにします😳
    そうなんですよね💓
    いろいろ見てるとまたどれがいいのかわからなくなるという迷子で🤣

    • 3月11日