※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近過食がすごいです2時間に1回以上定食レベルの量をペロッとたべます…

最近過食がすごいです
2時間に1回以上定食レベルの量をペロッとたべます
食べていないと安心しないし、イライラします
食べている間が一番幸せです

でも24時間ねむかったり体が重くて
つらさもあり、食費もすごいので
やめようやめようと思って
ちょっとずつ量を減らしたり間隔があけれるようになりました

でも、最近急に食べる度に旦那から
「なんで食べるの?」「痩せたいんじゃないの?」
と何度も何度もしつこく言われるようになり
こんどは食べると吐き気がするようになりました

過食のストレスの原因も旦那です
旦那のベタベタが嫌なのと
旦那の家事がめちゃくちゃすぎること
どうすればいいんでしょうか

コメント