※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日の夜少し夜泣きをしてから、なんとなく元気がないです。熱がある…

一昨日の夜少し夜泣きをしてから、なんとなく元気がないです。
熱があるわけでも、下痢をしているわけでもなく、偏食気味ではありますが食欲もあります。

昨日の保育園では至って普通の様子だったらしいのですが、いつもより長めにお昼寝をしていたにも関わらず、家に帰ってから私が家事をしている間、指をしゃぶってゴロゴロしていました。
寝る前もいつもなら本を持ってきたりドリームスイッチでミッキーを観たりしないと寝てくれないのに、すぐに自分から横になっていました。

今朝家を出る前も、ご飯を食べていないいないばあを見終わると、またごろごろ。その様子を見て病院に連れて行こうかと思ったのですが、行くよ、と声をかけながら背中から手を回すと、くすぐったかったのかケラケラ笑い出しました。
少し安心して結局保育園に預けたのですが、皆さんならどうされますか?😥
少し元気がない、以外に特にこれといった症状がなくても、病院に連れて行きますか?
一応保育園の先生には少しでも様子がおかしければ連絡くださいと伝えてあります。

コメント