※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koruku
家族・旦那

長文になります。子供が3人と今妊娠7ヶ月のママです。先ほど旦那と喧嘩…

こんばんは。長文になります。

子供が3人と今妊娠7ヶ月のママです。
先ほど旦那と喧嘩しました。
原因は元カノと会うのを
職場の人と行くと嘘をついたからです。
ずっと我慢して会話しないように無視してたんですが、限界だったので
問いただすと逆ギレされました。
旦那いわく、元カノはただの友達。
むこうにも彼氏がいる。との事です。
でも私からしたら、元カノは元カノ。
しかも、嘘をついてまで会いますか?2人っきりで。
本当はしてはいけないんですが、LINEもみました。
遊びに行った夜、奥さんに怒られなかった?という旦那を心配するLINEが入ってました。
もぉわけがわかりません。
旦那は妻子有る身なのに元カノと2人で出合う。元カノは彼氏がいるのに私の存在を知っていながら旦那と会う。
これって普通なのでしょうか?
私はあり得ないと思います。
私の考えがおかしいのでしょうか?



いろいろありましたが、信じてきてたのに、耐えてきたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。悲しいし、腹が立ちます。
今は顔も見たくない、声も聞きたくないです。

もうどうしていいかわかりません。
ただ1つ言えるのは、今まで旦那と喋って子供たちと当たり前のようにしてきた生活には戻れないと思っています。

何かアドバイスとかありましたら、
よろしくおねがいします。

コメント

あーぴっ🌼

嘘をついてまで会う=やましいことがある、何か隠さなきゃいけないことがある
と思うのはおかしいことじゃないです!むしろおかしいことしてるのは旦那さんですよ!!!なんでかくす必要があるんですかね?どうして別れた人と会う必要あるのか全くわかりませゆ。

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    急いで打ってしまったのでわかりませゆになってしまいましたwwwすみません(>_<)

    • 11月7日
  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそう思いますよね!
    元カノやけど今は友達やから
    何もやましいことはないの一点張りで話になりませんでした…。
    同じ空間にいてほしくないので
    帰ってこれない様に
    家のカギ隠してやりました‼‼
    これから小さな復讐していきます!

    • 11月7日
りなまま

え…ありえない。
しかも逆ギレとかありえない。
元カノも元カノでクズですね(^^)
絶対普通じゃない。
大変でしたね…(TT)

ただの友達って(笑)
男女で友情とかありえません。

LINEの画面の保存しました?
旦那のご家族にこの件についてお話ししてあげたらどうですか?(笑)

  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊

    LINEの内容も最低で、会う間際ニヤニヤが止まらないとか…。
    心ズタズタにされた気分でした…。2ショット写真もありましたよ……

    画面の保存はできてないんです……今頃消してそうですね。

    あちらの両親には罪は無いのでもう少し黙っておこうとおもいます。
    旦那の出方しだいですが。

    • 11月7日
ヨンミリ

子供4人も作っといてまだそんなことしてるんですね💧
4人も子供いたら、1人目のときは若い男だったかもですが、今はまぁまぁ大人な年齢なはずですよね💧

お互いの今の生活があることがわかってる大人がやることじゃないですよね、旦那さんも元カノも。
旦那さんと元カノ、二人で連絡を取り、会うことでさらに相乗効果で悪循環というか、誰も幸せになれない最低な結果を起こしてますよね。
子供もいて、そんなこともわからない旦那さん…このこと以外にも、子供過ぎて参っちゃうなってこと、ありませんか?

これからのこと、旦那さんのことはkorukuさんがどうしたいか次第だと思います。
こんなどうしようもない旦那だと受け入れて教育していくか、あきらめて接するか、あきらめてお金だけ持ってきてくれるATMだと思うか、別居、離婚。

長年夫婦やって来た情や絆もあると思うので、焦らず投げやりにならず、冷静にこれからのことじっくり考えてってくださいね!

  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊
    子供以上に子供すぎて嫌な事は多々ありました。
    その都度私なりに悩んで自分のなかで処理してきたんですが、
    今回ばかりは無理でした…。

    できることならいますぐ離婚したいくらいです!
    でも、私に経済力があるわけでもなく、ましてや妊娠中……
    出ていってと言ったのですが
    出ていって解決するん?の
    一点張りで……
    本当に何も解ってない。
    改めてグズだと実感しました。しばらく顔もみたくないので
    家のカギ隠してやりました‼‼

    一番最善の方法がみつかるか
    わかりませんが、考えてみます(^-^)

    • 11月7日
ひなちょ。

男って自分本位で
自分が逆の立場にならないと
分からないことが多いですよね。
主さんが同じ事をしたらそれこそブチギレるでしょうね。
相手の立場になって考えるということが苦手なんですかね。

その元カノ、なんか白々しいと言うか
旦那の事心配してる風な演技にしか思えません!!
本心ならそもそも2人で会わないでしょ。
彼氏にだって悪いと思うでしょうし、普通は。

  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊
    それが、私が元カレと連絡取って2人っきりで遊びに行っても平気なん⁉と聞くと、
    別になんも思わないとのことでした。
    あ、考え方がまるで違う。
    それと同時に、私にの事興味ないんや。と感じました。

    元カノの彼氏さんがこの事を知っているのかどうかわかりませんが、心の広い方なのですかね。
    私には全く理解できませんが…。笑

    • 11月7日
deleted user

ただの友達の元カノ
と嘘ついてまで
会う必要なんてないので怪しすぎます!
逆ギレする意味が分かりません!

  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊
    私も腹が立ったので、逆ギレするなやと言うと、逆ギレしてんのはお前やろ‼‼とのまさかの逆ギレ⁉
    話にもなりませんでした。

    この人とは何を話しても
    噛み合わないんだろうなと
    強く確信しちゃいました。

    • 11月7日
deleted user

私の彼も別れた人と友達に
戻れるタイプで男の人って多分
付き合ったけどダメで別れた人とでも
別れ方が悪くなかったら多分友達関係に
戻れたりするんだと思います(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
私の場合は私自身周りからヤンデレと
言われるほど束縛と嫉妬が度を越えすぎて
怖いレベルらしくてそれくらい束縛とか
異常なので女関係とか実際そうゆうことで
包丁持ち出したこともありますし
同性でさえ私は無理で私も別れた人と
友達に戻れるタイプの人は理解出来ないです
どんなに別れ方が悪くなくても
自分も元カレとかと友達になれないし
むしろなりたくねえよってタイプだし
彼にもそのことでかなりキチガイみたいに
ブチギレて暴れたことがあります(^ω^)
友達以上になりたくて付き合ってでも
上手くいかなくて別れてその後友達に
戻るなんて選択肢はねえんだよと仮に
友達に戻れたとしてお前は吹っ切れて
普通に友達って思ってても相手の女は
ホントに友達って思ってるかどうかも
分かんねえし少しでも未練あったら
辛いのは女の方なんだから
中途半端なことすんじゃねえとそれに
お前は大丈夫って言ったってなお前は
女がどんな生き物か分かってねえんだよと
女は裏でなに思ってるかも分かんない
だからこっちは女に近付けたくもねえと
かなり怒鳴ったことがあり
元カノだけじゃなく女友達でさえも
潰しかけたことがあったので彼は
私のことがかなり怖いらしくそれからは
私の言った通りにしてくれてます(^ω^)
逆ギレとかしてきた時は
逆ギレしてんじゃねえとすかさず
ぶん殴ってます(^ω^)(^ω^)
私の彼は私の経験上痛みがないと
どうしても言うこと
聞けなかったりするみたいなので
ここまでするんですが(^ω^)

まあでも男の人って相手が
妊娠してる時とか育児に忙しい期間は
実際浮気される率は高いと思います
女は育児とか終わったあとに
浮気しやすいかと
だからって許せないですけどね(^ω^)
とりあえず離婚とかも主さん次第ですが
いくら重い私でもこれから子どもが
生まれて更にお金も掛かるし実際パパも
ある程度子どもが大きくなるまで
必要な存在だと思うので収入がある人なら
お金の為と思い別れません!!!!

  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊
    みーとんさん強いですね‼‼
    尊敬します。

    父親としてのやくめははたしてほしいてすが、今は顔も見たくないです…💦
    自分の気持ちが落ち着くまでは距離をおこうとおもいます。

    • 11月7日
ねこさぶろう

元カノと会うこと自体イラっとしますが、何より嘘をついて会っていたのが許せません。
しかも逆ギレって…やましいことがあるの?と思ってしまいます。

  • koruku

    koruku

    ねこさぶろうさん
    コメントありがとうございます😊
    やましいことはないし、後ろめたい気持ちも一切無かったそうです。

    もうなにをゆわらても信じられません…。
    しばらくは距離をおこうとおもいます。

    • 11月7日
カバ子

気持ち悪いですね笑

ついこの間旦那の元カノうちの近所で偶然みかけたんですよ。
そん時旦那も一緒でとくに気にする様子はなかったのですが、うちの近所ってありえないんです。
同じ市内に住んでても結構距離はあるので。
その話を義姉にしたら、どうやら結婚はして引越ししたらしいけどやはり近所だと。
え、気持ち悪すぎる笑
会うかもしれないこと考えると普通は近所って避けますけどね。

隠したことにかんしては、言ったら怒られるから。
会えなくなるからでしょうか。

元カノ的には家庭があるのに私との時間作ってくれたで優越感にでも浸ってるんではないでしょうか。
彼氏ってことは旦那じゃないですよね?結婚はしてないのかな?
人の旦那になって子供も4人いて家庭を築いてるのに
私は未だに独身。
別れてなかったらこの人と家庭築いてたかもーなんて思ってそう笑

  • koruku

    koruku

    結婚はされてません。
    彼氏がいると言っているだけで本当か嘘かも私にはわかりません……

    カバ子さんのおっしゃる通り
    優越感に浸ってそう!
    糞旦那も仕事の悩みとか言ってたみたいなので……

    次はカラオケ行こうね🎵という内容もありました。

    しばらくは距離をおこうとおもいます。

    • 11月7日
いちご

元カノと会う必要性ってどこにありますか。家庭持ちなのに一家の大黒柱として自覚無さすぎだし、嘘をつかれるのはタチが悪いでしょう😵

逆に嘘をつくのは何かやましいと思ってしまいます。

普通とはとても思いませんね。
相手にも彼氏がいる?ふざけるな!ですね(>_<")

人間不信にもなるし、生理的に受け付けなくなるまでいきますよね‼

旦那さんのその後の態度はどうだったのですか?💦

korukuさんとしてはどうしていく方が自分自身、子供さんが幸せにいかれると思いますか?

今後をいろいろ考えてしばらく旦那さんと距離を置く時間を作るだとか…

  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊
    とりあえず、家に入れないようにカギ隠してやりました‼‼

    本当にごめん。ってLINEがきましたが、謝ったら済むと思ったんでしょうかね。
    許されるはず無いのに……笑

    子どもには父親の存在は必要かと思います。
    でも、今は顔も見たくないし、声も聞きたくないので、
    しばらくは距離をおこうとおもいます。

    • 11月7日
くろすけ

男女の友情はあると思いますが
元カノと友人として会うっていうのは理解できません(>_<;)
絶対下心があると思ってしまいます💧
うちの旦那も全然元カノと切ってくれなく、コソコソLINEやら電話やらしていたので(元カノも私、息子の存在を知っています(怒))私が直接元カノに電話で「旦那から連絡来ても無視して下さい、LINEやSNSもブロックして下さい」とお願いしました💧
ほんとに付き合ってた頃から何度も繰り返されてたので今はお互いの着歴やSNSが見れるアプリを取って入れてます(;´Д`)
あとは義母に報告ですかね💡

  • koruku

    koruku

    コメントありがとうございます😊
    くろすけさんも大変だったんですね……
    元カノに連絡されたのすごいと思います!
    今の私にはできないので…😖💦

    一度信用できなくなると
    全て信じられなくなって疑ってしまいます。


    家に入れないようにカギ隠したので、
    旦那の実家にでも行ってるんじゃないでしょうか?
    それで自分で義母に説明しといてほしいです‼笑

    顔も見たくない、声も聞きたくないので、しばらくは距離をおこうとおもいます♪

    • 11月7日