※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吐き戻しの原因はロタワクチンの副作用でしょうか?吐いたらロタウイルスの対応が必要でしょうか?

吐き戻しなんでしょうか?
黄白色のちょっと酸っぱい匂いで20mlくらい?吐きました。少しヨーグルトっぽいです。吐き戻しで片手1杯くらい吐くことありますか??

こんなに多く吐くのは初めてです。吐いたあともえづいてて、縦抱きして20分くらいで落ち着きました。日中ほとんど寝ず不機嫌でした。うんちは2回くらいでてていつもと同じような感じです。

最近ロタワクチンなど同時接種したから副作用でしょうか。
吐いたらロタウイルスの対応が必要ですか?

コメント

ママリ

熱とか測りましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はなかったです!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

噴水のようにケポケポ吐き始めたら他の病気の疑いがありますので病院で相談してみてください😢

熱なくてよかったです✨✨✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダラーっと出ていたので様子みます😣ありがとうございます!

• 3月11日

娘も吐き戻しがめちゃくちゃ多い子だったので、ヨーグルトみたいな白っぽい吐き戻しよくしてました!ミルクや母乳がお腹の中で発酵するとそうなるみたいです。

量も毎回多くて1日何回着替えるんってくらいでした💦
履いた後もえずいてたのは喉に吐き戻したヨーグルト状のブツブツがいてオエってなっちゃったのかな?って思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回吐き戻し多くて大変でしたね😰 ちょっと出る程度だったので多いこともあると聞けて少し安心しました🥲ありがとうございます!

• 3月11日