※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

育休中の復帰が会社都合で難しく、副業が昼間も雇ってくれる新しい仕事になりました。保育園の書類は新しい職場で書くべきですか?

いま育休中なんですが復帰する予定が会社都合で復帰できなくなったので今副業としてしてる仕事が昼間も雇ってくださるとのことになりました!
保育園の書類は新しい職場で書いた方がいいですよね!?

コメント

プー

一度役所に確認した方がいいかもしれません!

役所の方に出した書類で前の勤務先ならまた新しい書類を貰って提出しなきゃいけないと思いますし、保育園に出した書類と役所の書類を見た時に職場が違うとあれ?となると思うので💦

新しい勤務証明書など書くと思います💦

• さくらママ

さくらママ

役所には確認して新しい就労証明さえ出してくれたら大丈夫と言われてます!!

• 3月11日
  • プー

プー

でしたら新しい新しい職場を書いて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 3月11日
  • さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊

• 3月11日

新しい職場で書いた方がいいと思います!
でも自治体によっては保育園入園申し込み時の職場と復帰後の職場が違う場合は、内定取り消しになるところもあるみたいなので(選考基準が変わるから)早めに自治体に相談した方がいいかもしれないです😭!

• さくらママ

さくらママ

役所には確認ずみで取り消しにはならないみたいなので大丈夫です!!

• 3月11日
  • さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊
    新しい職場で書いてもらいます!

• 3月11日