※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marron🌰
妊娠・出産

妊娠中で美味しいものが食べられず悲しい。出産予定の病院の入院食を楽しみにしている。他の方の入院食も見てみたい。

入院されていた産婦人科の入院食&お祝い膳の写真みせてください〜🍽💗

妊娠前は食べることが大好きで、ストレス発散方法は美味しいものを食べに行くことでした。
なのに妊娠中期になっても悪阻が終わる気配が無く、美味しいご飯が食べれなくて悲しいです😢
お肉食べたいし、甘いものもスイーツも食べたいです😢

唯一の楽しみは、出産予定の産院の入院食&お祝い膳をInstagram等で眺めて、
出産時のご飯に想いを馳せることです💭
絶対にご飯が美味しい病院で産もうと決めていたので、入院食がわくわくです。(気が早いですが…)


みなさんの出産時の入院食&お祝い膳も見てみたいです🌟
美味しそうなご飯を見る事が唯一の楽しみです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ごはん重視で産院を決めました😂💕
夜中に出産して、最初の朝ごはんです。フレンチトーストでした💕
お祝い膳もさることながら、普通の献立も美味しくて美しくて、大満足でした。

早くつわりが終わりますよう祈っています!

  • marron🌰

    marron🌰


    フレンチトースト!美味しそう🤤💗
    ちょうど今、出産予定の産院のご飯見てたら、フレンチトーストの写真が出てきて、食べたいなぁって思っていたところでした💭笑

    朝からボリューム満点ですね!

    • 3月10日
moony mama

退院前日の夜に出された,お祝い膳です😄

ももんちゃん

つわり辛いですよね😭😭
毎日お疲れ様です💐

私も食べることが何よりの楽しみで
産院で毎日献立表を眺めてました🥺
ご飯大事ですよねー!!!!
marroさんのモチベーションが上がりますように💚

deleted user

お祝い膳です🥰

ご飯が美味しいって理由だけで産院選びました(笑)

めぇこ

今更ですが、、、
お祝い膳でもなく、通常食です☺️✨

毎日シェフが運んでくれてめちゃくちゃ豪華でした😊

家に帰りたくなかったです😂