

まりち
友達がDVの彼氏と付き合っていましたが、直る事はないみたいです(´;ω;)
その子が骨折してもその場しのぎだけで、また骨折してました(´;ω;)

aco.r♡
ほとんどは治らないとおもいますけど。
本気で本人自身が治す気がないと周りがどんなに頑張っても無理と思いますよ。治す気にさせることは可能だとはおもいますけど。
それまでの道のりは長いですよ。

moon
更生施設などもありますが、本人は入る意思がなければ難しいと思います。

はな
本人が根本的なところから改善を望んで行動しなければ、DVmやめられないと思います。
人生経験の積み重ねがDVという行為を生み出しているのでしょうから、薬や数回の受診で治るような病気とは異なると思います。
自治体などの公的機関に家庭に介入してもらいなーさんとお子さんの安全を確保しつつ、旦那さんは通院したりカウンセリングを受けたりして自発的に快方に向かって行動していくのはいかがでしょうか。

ステーキ🐻
警察沙汰になったことがあります(´._.`)
暴力・モラハラ・経済的にも。。
耐えられず警察に駆け込んでそこから実家でお世話になりました💧
旦那自身ここまでのことをしたんだと、警察に怒られてから理解でき、改心したのか今ではすごく平穏な毎日を過ごしてます( *´꒳`* )
仕事がどんなにしんどくても八つ当たりはなく、育児も時々ですが手伝ってくれたり、直ってよかったなと思ってます( ˊᵕˋ )✨
あれからまだ2-3ヵ月ですが喧嘩しても1度も暴力無しで、すごく優男になりました!
-
なーさん(*´∀`)
やっぱり警察沙汰になんないと
わかんないんですかね?
昨日DVはなくても(わたしが携帯を奪い返したからか)
育児放棄しだしたんで(もともと育児あまりしません、お風呂いれるくらい、ほんと子供みててるだけ)
どうしようかと思いまして。
一週間続くなら
親に話して実家に一旦帰ろうと思います。- 11月7日
-
ステーキ🐻
警察の方から怒られたまでじゃないんですが、結構言われたみたいで相当ダメージがあったみたいです
旦那の泣いたところを見たことがない義姉やお義母さんがビックリするぐらい泣いてたみたいで相当言われたんでしょうね
早めの対策をとった方がいいですよ*˙︶˙*)ノ"- 11月7日

e(。・-・。`)
今の旦那と警察沙汰にもなりましたが
殴られたら殴り返してました(笑)
そしたらDV無くなりました
弱い奴にしかやりませんよそーゆうヤツらわ
コメント