※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

やっべ!旦那大好きすぎる人間になってる!みんなの私の旦那はこんな素敵…

やっべ!旦那大好きすぎる人間になってる!
みんなの私の旦那はこんな素敵な人!って言う話聞きたい!!

とーっても長いですが暇つぶし程度に読んでください!
因みに私の旦那は、夫婦ともに1週間休みがありそんな事何年かに1回なので娘は保育園に行かせてました!(娘、ごめん!でも世界一好きなのは娘だよ!❤️‍🔥)
その間私は朝起きるのが大の苦手で寝起きもクソがつくほど悪いです!
そんな中旦那は朝早く起きて娘を起こしてオムツ替えて着替えさせて朝ごはんを食べさせて私が爆睡してる中起こさず娘を保育園まで送って行ってくれてました!
帰ってきたくらいに起きて、ありがとうと一言だけしか言えない最低な私に対しても全然いいよって言ってくれる😍
娘が口内炎ヘルペスになって保育園1週間休んでた時があってその間私もお仕事のお休みを頂いたんですが、なんとその1週間ご飯作って洗い物までしてくれてました!いつもありがとうって言ったら、1週間まる1日育児の方が大変だと思うから全然大丈夫って…もう神。もはや浮気でもしてるんかと思いました😂
私は喜怒哀楽が激しくて娘のイタズラにしばし怒りすぎてしまう事もあるんですが罪悪感も込めて落ち込んでると、すぐに気づいて声をかけてくれて、こうゆう所は私のダメなところだけどこうゆう所はママとして正しいと思うよと言ってくれます。私が怒っているとすぐに気づき機嫌をとるように笑わせてきてすぐに笑って落ち着くんですが、なんだか情けなくて…もちろん喧嘩もします!旦那はまじでブチギレると口では勝てません。超怖いですでも絶対旦那が先に折れてくれる。。それでも私が不貞腐れてても何回も謝ってくれる。
私が150%悪くて謝った時も絶対1回でいいよって言ってくれる。
仕事終わったら必ず連絡をしてくれて真っ先に家に帰ってきます。たまにデザート買ってきてくれます。
そりゃもちろん共働きですが私の方が家事育児のやる量は多いですてか全部私ですママは大変だ😭でもなんで嫌気がささないかって言うと私に対するケアがスゴすぎる!疲れてるから1人になりたい時もあるだろうに夫婦の時間を作ってくれる😭娘が寝てから一緒にゲームしたり映画見たりお笑い見て笑ったら罰ゲームしたり!私が旦那とやりたい事全部やってくれる!
仕事の量も違うし旦那の方が倍疲れて帰ってきます。
だから出来ないことは出来ないで全然いい!!
それに私が娘の歯磨き、お着替え、ご飯など育児している時寝っ転がってテレビ見たり携帯触ってる訳じゃなくて、
何かやるわけじゃ無いけど口ではひーちゃん(娘)凄い!!上手だね!美味しいね!と言ってるからなんか一緒にやってる気分😂😂
昔はちよーーーーーー亭主関白で家事育児は女の仕事俺がやる事に口出すな人間で暴言は普通の人なら自殺レベルで追い込まれるくらいだしギャンブル好きだし嘘はつくし呑みに行きまくってお小遣い速攻なくなってせびってくるし過去最高に離婚の危機があってもちろん原因は旦那。内容はお察しあれ!😂
それから人ってこんな変わるんやな〜って思った!
まだ小さかった娘を抱えて苦しくて死にたくてどうする事も出来なかったあの時を乗り越えて今があるかな〜って
今は私が超絶情けない嫁になってるから捨てられる前に
変わらなくちゃ😭😭

以上!!私の旦那の自慢話でした!!最後まで読んで下ってありがとうございました🙇‍♀️🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてニヤニヤしちゃいました😹💖
素敵な旦那様です✨

自分の旦那の話は割愛します🤣

• ゆり

ゆり

嬉しい!!ありがとうございます😍😍あら😆気になりますねぇ😂😂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

文章読んでて思いましたけど主さんも素敵なんですよー!🤩🤩

• ゆり

ゆり

ぎゃぁぁ!!嬉しすぎます!!😍😍

• 3月10日
やぎっこりー🥦🫶

乗り越えたの凄いです!
そして変わってくれた今の旦那様最高過ぎますー❤️‍🔥❤️‍🔥

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!!😍
    我ながら最高だと思ってます!😂😂

• 3月11日
mama

ゆりさんだから旦那様も変われたんですね!!✨
2人とも素敵です❤️‍🔥

• ゆり

ゆり

そんなぁぁ😭嬉しすぎます😍
    ありがとうございます!!