※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
ココロ・悩み

旦那の出張が増え、双子を連れての旗当番が危険。近くに頼れる人もいない。無理なら断るべきか相談。

旗当番について!
現在小4の子供がいて、今までどうにかして、やってきましたが、最近になり旦那の出張が増え予定が合わなくなってきた為、断ろうとおもっています。
双子をつれての旗当番は危険なのでつれていきたくありません。
近くに頼れるひとはいません。
皆、子供いてもやってるよー!など聞きますが、無理なものは無理です。
そのまま事情を話せばいいと思いますか?

コメント

なあ

話してみるのはありだと思います👍️

うちの地域だと
介護してようが
病気だろうが産前産後1ヶ月以外の方は
みんなやるっていうルールなので小さなお子さんが多数いる方は車でいって路駐して子供は車内に居させてやってます😓
中には当番だけどやらずに次に回すって方もいます💧

れもん🍋

そうなのですね!\(°Д° )/
話してみたいと思います!
ありがとうございました。